クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012年!一発目!

2012/01/05 16:05 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(8) Edit

 遅くなりましたが、2012年よろしくお願いします。

 皆様にとっても良い!と言える年になるようにお祈りしています。

 
 さて、かなり乗り遅れの2012年一発目のブログです。



 
 今年初めのわりにはライちゃん・・・とっても不細工なお顔になってしまいました。
もうかれこれ一年ぐらいママカットのライちゃん・・・・ちょび髭が生えてバカボンのパパ状態・・・
何故だかあごの下と鼻の下だけ白いのよーーー


                 
o93.jpg
 そんなクローバーさんちには新しいものが・・はい無駄使いです。わんこはとても迷惑がっているこれ!
わーかわいいーーってなもんで福袋。

 今年は止めておこうと思ったのですが!
    うちのこ達はこれに入って寝ないとおもったのですが、
        我が家にはもうすでに2わんに対してわんこベットが5個もあるのですが・・・・・

o94.jpg
  買っちゃいました。




 本日はもうひとつ素敵なモノが・・・・
o98.jpg
  
  ブログ友達のTerraへさんからお年賀を頂いちゃいました。

 とっても素敵なたこさんに

o95.jpg

 ぶたさん・・・・あれー!?なんだろーライちゃんとっても怖いお顔になっちゃってます。
o96.jpg

 らいちゃんねーやっぱり痩せれてないの・・・・・・まっお正月だからね。これからこれから・・・
o090.jpg

Terraへ ママさん!お菓子もおでんも!ありがとうございます。
ライムもちゃんとよろこんでいましたよーーー今晩我が家のわんこはごちそうです。


o91.jpg
 バリカエルの場所はここに決定です。

o97.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

わんこ ちゅー食会

2011/08/29 17:51 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(2) Edit




 先日お友達と我が家でランチしました。

友達が持っててくれたわんこパンプキンプリンと私が作ったわんこミルクプリンフルーツ添えです。

わーーすてきな写真撮れたでしょ!?


もちろん食卓でのお食事は残念ながら・・・・なので


n847.jpg
みんな仲良く食べてました。


今回初めて我が家に来てくれたリサちゃんも


n848.jpg
まったり・・・

そしてルカちゃんも


                     n849.jpg
お腹がいっぱいになると眠くなるよね。


 でもさーーー我が家にきたからにゃーもっとパシャパシャさせてもらって



n852.jpg
   のーーもえーーー


 今度戸田でイベントをするんです。トマピーというキャラクターに扮するという・・・

その予行練習に付き合って!?もらっちゃいました。


                 n851.jpg
 りっちゃんも!まったりしてるところごめんね。



 そして!!


n853.jpg
  こてっちゃんのこのカメラ目線!なに?これは!?なに攻撃!?


                   n854.jpg
  
 キャッキャと喜ぶのは飼い主のみ


わんこには


n850.jpg
    あーあミントフリーズしてるしー     
   


                     n855.jpg

か、かなり迷惑だったみたい・・・・


 みんな萌え萌えの写真撮らせてもらってありがとまた遊びに来てね!



 そうそう!


ひまわり!咲きました?


 我が家は



n856.jpg
 一応満開です!


ただ、花びら虫さんに食べられてる・・・・あんまりきれいな写真撮れないのよね。


あともう一つ!

今度八ヶ岳に初めて遊びに行こうと思ってるんですけど、どなたか八ヶ岳付近にわんこと一緒に楽しめるところ
知ってたら教えてください。




にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

僕・・・幸せになります。

2011/07/24 18:26 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(2) Edit





 以前からこのブログに登場していますこのニャンコさん。

先日新しいおとーさんとおかーさんが見つかりました。そして先住にゃんこのおねーさんもそこにはいます。


どうだろううまくやってるかな?


 このにゃんこは知らないわんこがおうちに来ても

   n814.jpg


大丈夫だしーー


   エマ子に上手投げーーーってされても

   n816.jpg

※決して襲ってる写真ではありません



 大丈夫だしーーーーこれは遊んでいるんですよーー




とってもいい子達なのでミント産まれて初めてこんなににゃんこに近づきました!!

n815.jpg

わんこは恐る恐るなのににゃんこはヘイキ!


 こんだけ肝っ玉座ってたらきっと大丈夫だよね!

n818.jpg
 もらわれた子はチャトラの子だけだったので最後のツーショットです。


 もう一匹の子は引き続き友達のおうちにいます。

さーこの子はどうなるかな?


 ひょっとしてそのまま!?




  

新しいお友達

2011/05/27 20:15 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(6) Edit

 先日久しぶりにドックランに行った時の出来事です。


n724.jpg
 珍しくライムさんが同じヨーキーの女の子(ララちゃん!)に関心をしめしました。


n725.jpg
 同じヨーキなのですが全然違いますね!

色目も大きさも・・・・ララちゃんのほうが一回り大きかったの・・でもね。体重は一緒だった・・・・
なぜだろーらいちゃんそんなに太ってるはずではないんだけどなぁー


n727.jpg
そんなこんな飼い主同士で話をしていると!

ライムさんとてつもない勘違いをしてるみたいで・・・・・


n730.jpg
お姉さん気取りになっちゃって・・・・

n729.jpg


n728.jpg


n731.jpg

あーあ遠くを見つめちゃった・・・・
n726.jpg
  

 ララちゃんごめんね。

これに懲りずまた遊んでね!

明日はララちゃんの悲劇その②をおおくりします。

らいは悪者?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うわさの桜ちゃんと・・・・

2010/06/09 20:20 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(4) Edit

本日はお友達のさくらちゃんが遊びに来てくれました

桜ちゃんはまだ六ヶ月の赤ちゃんです。何度かこのブログでも紹介しているのですが、ミントとライムは
今回がはじめてのご対面になります。

n356.jpg

ミントはなんだか心配していますが、ライムももう二歳半の大人ですから・・・・

n354.jpg
。。。。。。。。



n355.jpg
うそです。!ライムが寝てるから勝手にそう思ってるだけです。



n357.jpg


n358.jpg



n359.jpg


n360.jpg


。。。。。。


 ライちゃん・・・・・わざわざ言わなくてもすべてお見通しですから・・・・・

それにしてもミントなんでカメラにフリーズしてるんでしょー

ひょっとして!おかーちゃん!とめて!ライムを止めて!って訴えてた???


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


