クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


はっけよーーい!!

2008/11/10 23:36 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(6) Edit

今日もいつものメンバーでカフェに行ってきました。



20081110繧ォ繝輔ぉ+022_convert_20081110231829
あと一人ひぃちゃんが写ってない・・・・

ライムしばらくカットに行ってないのでお顔が倍に・・・・
チワワと比べると体はそんなに変わらないのに顔が・・・・・

ミントも大きいのにーーライムまでーーーー
旦那におたふくかぜか?っと言われてしまいましたーー

まだ、少しヒートがのこってるのでカットにいけません。
もうしばらくパンパン顔のライムでゆるしてーーーー

そんなこんながあってもライムは元気です。
今日もけんちゃんと
20081110繧ォ繝輔ぉ+054_convert_20081110232008
土俵はないけど・・・

20081110繧ォ繝輔ぉ+055_convert_20081110231931

おおーーけんちゃんの張り手が!きれいに入ってます!

20081110繧ォ繝輔ぉ+059_convert_20081110232034
上手投げーーー

おおー丁度白鳳の初日の負け方と!!
すいませんちょっとすきなものでーーーマニアックな内容に

20081110繧ォ繝輔ぉ+076_convert_20081110232111
疲れたわんこ達、ママたちがしゃべってる間に一休みです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ



v-15高槻さん!

おうちでは全然ミントとこんな風に遊べないので
たまに会う友達がとっても貴重です。
せっかくの多頭飼いなのにねーー
[ 2008/11/12 19:56 ] [ 編集 ]
えみげさん!

ドックカフェって秘かにあるんだよーー
ドックって書いてなくてもわんこオッケーなところも結構ある!探してみてねーーv-372
[ 2008/11/12 19:53 ] [ 編集 ]
確かにおたふく風邪(笑)
それもまた個性っというか愛嬌!
レディの顔に張り手が!!
元気に遊べるって素晴らしいですね。
[ 2008/11/11 22:52 ] [ 編集 ]
腰が引け気味にお相撲とってるライムちゃんも
上手投げ決められたライムちゃんも
あと…おたふくかぜなライムちゃんも全部とってもカワイイですv-238

うちの近くにもドッグカフェ出来ないかなぁv-273
[ 2008/11/11 21:33 ] [ 編集 ]
じぇんじぇんー上手じゃーないよーー

でも。今回もけんちゃんとライム仲良く?遊べてよかったです。
ライムがあんなに遊ぶなんてけんちゃんだけなのでまた遊んでやってくださいねーv-10
[ 2008/11/11 20:34 ] [ 編集 ]
ミントママ写真撮るの上手ね~面白すぎるv-221
健太は女の子相手に真剣勝負しちゃってv-405
でもとっても楽しかったみたいです
ありがとうv-440
[ 2008/11/11 06:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


