クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


注射の日

2008/11/01 19:14 ジャンル: Category:頑張れミント
TB(0) | CM(6) Edit

 
私すっかり忘れてて

ライムの予防注射!来年の一月の予定なんだけど、もしー妊娠したらーー

注射できない・・・・・・

ってなことで慌てて病院に電話して、連れて行くことにしました。

ついでにミントも日が近いので一緒に注射です。


339.jpg

みんなそうだと思うんだけど、ミントは特に暴れます・・・・・
待合室からそわ、そわ、準備運動です。


338.jpg
旦那様と二人がかりで押さえつけます。

340.jpg
ひと暴れした後のミント!あれ!?なんだかお顔が別のわんこみたい。。。

341.jpg
二人分だとこーんな金額にーーー


でも、先生がまた増えたらもう少しまけてあげるよーー(今回も消費税分まけてくれました

っと言ってくれました。

ほんまーええ病院やーー

ライムさん!2.9キロから3.4キロに・・・・・・
ヨーキーはケンネルクラブでは三キロ未満なんだってーー
ってことは今はヨーキーではない??

あーあ、二ヶ月でーこーんなに太っちゃった

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ビスさんもヒートなんですねー
ライムと一緒!!

病院嫌がらないってすっごくうらやましー
ミントは逃げようと肩まで登って、頭に足かけてー
それ以上上にはいけません!ってまで上ってくるよー

病院代ばかになりません!

今度からわんこ貯金をしなくては・・・v-388
[ 2008/11/05 19:44 ] [ 編集 ]
えみげさん!

わかりますか?
ミントの別犬みたいな顔!

舌をちょこっと出すのとかも普段のミントはしないんですよーーv-407へーんな癖!
[ 2008/11/05 19:39 ] [ 編集 ]
ミントちゃん、病院苦手なんですね。
可愛いじゃないですか(笑)
うちのは、かまって貰えると思っているらしく率先して入っていきますよ。。

まけてくれるなんていい病院!
いい先生!
病院代って実際結構かかりますもんね・・・。


[ 2008/11/04 20:15 ] [ 編集 ]
注射が終わった後のミントちゃんの顔、
憔悴し切ってる?ホッとした?
ほんと別犬みたいに見えますね。

うちのわんこもジワジワと体重アップしていて
実は今ダイエット中なんです!
[ 2008/11/02 19:01 ] [ 編集 ]
pipiさん!
ミントがプルプル震えるのは初期段階!
後はひたすら暴れます。
肩より上に上ろうとしたり・・・
大変です。

ミントの子供!どーでしょー見れるかなーー
見れたら死ぬほど写真撮るよーーv-220
[ 2008/11/02 18:26 ] [ 編集 ]
2匹ともお注射頑張ったね~~~☆
ミントチャンぶるぶる震えちゃうの?かわいい~

ライムちゃん妊娠できるといいですね☆
ミントチャンの子供が見れるなんて!!!!!!
殿ちゃんはもう去勢しちゃってるので、そっくりのミントチャンの子供本当に楽しみ~~~☆
いっぱいいっぱい写真載せてくださいね☆
[ 2008/11/01 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


