クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いろんなことでなんだかなぁー

2008/10/21 21:37 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(6) Edit

っと悶々と思ってる時はチクチク、チクチク細かい作業にかぎります。

今日は前からやってみたかったぬいぐるみ作りをしてみました。
はっきり言って昨日から二日にかけて完成です。

フェルト生地をハリでぷすぷす刺して形を作るのですものなのですが、
これって明確な型紙がない!何センチしか書いてない・・・・・

なので、

299.jpg

うーーーん見本とぜんぜん違う・・・・・・一応ゾウですぅーー

320.jpg

でも、ミントはそれでもいいんじゃーーない!
って言ってくれてます。

自己満足、自己満足!こんな出来でも満足してます。

調子に乗ってきたのでー

322.jpg
おしり!おおーー縦は大きい写真になるの忘れてた!

ついでにもう一枚!

321.jpg
でーーん!

くせになりそうにおもしろかったよーーみんなも作ってみては?

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

PIPIさん!

単純作業の繰り返しなんです。

まだ慣れないので遅いですが慣れれば二、三時間でできると
思いますよーーv-219
[ 2008/10/23 20:16 ] [ 編集 ]
上手~~☆
2日もかかるとは!結構大変な作業なんですね!!
でもとっても可愛いゾウさん☆

下の写真2枚は殿ちゃん?
[ 2008/10/23 13:40 ] [ 編集 ]
tーnanaさん!

足跡つけちゃった!ナナちゃんの表情がライムに良く似てるんですよー
ミントはちゃんと言うこと聞いてくれるおりこうわんこなんですけど、

ライムは暴れ娘です。

よく見たら一枚目の写真!右耳ちょっと噛まれてます。v-14
[ 2008/10/22 18:41 ] [ 編集 ]
健太ママさん!
ゾウさんかわいいですか!!

旦那にはねずみとしか見えないみたいでーーーーー

私はずーっと見てたら、コアラに見えて・・・・・
ほかにも作ってみるねーv-10
[ 2008/10/22 18:35 ] [ 編集 ]
はじめまして
遊びに来ました!
かわいいぞうさんですね(^^)
ミントくんと両方ともぬいぐるみみたい!
でも、おとなしいんですね。
ナナに渡したら、バラバラ事件になる!!
おとなしいミントくんにポチ☆

[ 2008/10/22 11:51 ] [ 編集 ]
このゾウさん可愛すぎ~
タイ好きな私にはたまりません
私にも作ってはいただけませんかv-411
[ 2008/10/22 05:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


