クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ちょっと高級ドックカフェ

2008/10/08 18:55 ジャンル: Category:ドックカフェ
TB(0) | CM(8) Edit

いつも、カフェって軽食って感じのところしかわんこ連れで行けるところないんだけど、

ちょっと本格的なイタリアンがいただけるところにわんこと一緒に行ってきました。(テラスだったんだけどねー)

自分達の結婚記念日でさえ、家で過ごしたのに!

何も記念日でないのにーーいつもならちょっといい所で周ってるお寿司なのにー

私達にとっては高級!!

なところへ!

263.jpg
モチモチのアンチョビピザ!!

そしてモチモチの渡り蟹のパスタ!!(料理に夢中になってしまった写真がー)

ちがいやーねーお家ではどーしても食べれないものばかりでした。(当たり前かぁー)

わんこには!

262.jpg

おなじくパスタ!

Sサイズのを注文したのですが、二匹でも多めの量でした!

264.jpg
ライムはマテ!をすると後ろに下がります。

そしてミントの背中から覗きます。

何故?前にでない???

265.jpg

二人共お腹いっぱい頂きました!

の!はずだったのですがーこの後晩ご飯くれくれ攻撃!
ミントはお腹の弱いわんこなのでいっぱい食べても少なすぎてもお腹をこわします。

だからーーあーったいっぱい食べたでしょ?

記憶にございません!!ってー

ひもじい思いをさせてしまった一日でした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

めいさん!

たいへん!!!失礼いたしました。
こたろう、っと書いてしまいました。こてつ君!!

すいませんでした。v-12

よかったらアイトールご一緒しませんか?
ライムとこてつ君会わせてみたいなーなんて思っちゃったりしてーv-10
[ 2008/10/10 23:34 ] [ 編集 ]
高槻さん!

アクセスしていただき、そしてお褒めいただきありがとうございます。

なーんかいいのないかなーって思ってたら、こんな柄(仕様)があったので
変えてみました。

けーっきょくあんまり高級すぎるとお店があってもなかなか入れないんです・・・・
ずーっと前からお店があるの知ってたんですけどー
入るのに一年くらいかかっちゃいました。

ゆーほど高くないんだけどねーーーーv-8
[ 2008/10/10 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!
いつぞやにドッグランで遊んでいただいた
(こたろうではなく)こてつの母でゴザイマス♪
あの後何度か読み逃げしてました(汗)

読み返してみると、アイトールさんがよく出てくるデスね
我が家からも近いんですが、もしかしたらご近所さんかなぁ??
またどこかで会えるといいですね!
また遊びにきま~す♪
[ 2008/10/10 22:42 ] [ 編集 ]
まず、ハロウィン仕様にビックリなんですけど!!
凄く素敵v-238

高級って感じします!
本格でワンコ食もあるって所が素晴らしい。。
はぁ~誰か田舎にも作ってくださいって切に思います(笑)
[ 2008/10/10 22:09 ] [ 編集 ]
pipiさん!

うちはおうちで作るのは和食が多いです。

外食はイタリアンかまわってる寿司がおおいですねー

今度はお寿司屋さんでわんこと一緒!!なーーんて夢のまた夢ですねーv-15
[ 2008/10/10 19:53 ] [ 編集 ]
えみげさん!

定期的に!外食!!したいです!!
テラスが気持ちいいのはこの時期だけ!!

わんこと一緒に外食!夢のひと時です。v-33
[ 2008/10/10 19:51 ] [ 編集 ]
ピザ!!いいですね~~
私はいつも外食は基本和食なので久しぶりにイタリアン行ってみようって思いました☆
ワンコOKっていいですね~!!
テラスは今の時期気持ちいいんじゃありません?

素敵な夜だったみたいですね☆
[ 2008/10/10 11:43 ] [ 編集 ]
美味しそうなイタリアン、いいな~v-500
うちの近くにもわんこOKのそんなお店が欲しいですv-352

どうやって味付けしてるのか、ちょっと自分にはマネできないような美味しいものを
主婦は食べに行きたいんですよね、定期的にv-364
[ 2008/10/09 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


