fc2ブログ

クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

公園デート

2008/10/06 16:09 ジャンル: Category:公園
TB(0) | CM(6) Edit

今日は以前から気になってた、ドックランがあるという公園に行ってきました。

さーどんなところかなー

257.jpg

私は後ろでカメラマンなので、旦那様がわんこと荷物持ってくれてます。

260.jpg
狭いドックランでどのわんこもみんな大人しく、ランしてるわんこはいません。

さすが都内。都会のわんこはちがうねー

261.jpg

ちょっと上品だねー埼玉と隣なのになんだか、人もわんこも違うような気がきます。



258.jpg
そんななかライムはもーダーっシュ!

259.jpg

都会とかそんなの関係ないやーねー
っと言ってました。追いかけてーっとちょっかい出してー降参でしゅーの瞬間でした。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
スポンサーサイト




えみげさん!
ライムのお耳の毛が最近長くなってきてー
よくなびいてます。

臨場感!けっこうでてます。v-10
[ 2008/10/08 18:27 ] [ 編集 ]
pipiさん!
水元公園です。
ランは登録が必要だったのですがー

こっそり入っちゃいました。

お洋服ーもーオソロばっかり、あほ!みたいに買っちゃいますー誰かー私を止めてーーー
[ 2008/10/08 18:25 ] [ 編集 ]
ぎんさんりんさん!
実はミントはクンクンにおいを嗅いだら満足なんです。
ほかのワンコと遊ぶことはできません。

 いろんなワンコといっぱい触れ合って欲しいのですが・・・
[ 2008/10/08 18:23 ] [ 編集 ]
“ダーッシュ”なライムちゃん、お耳なびかせちゃって
でも顔は真剣そのもの、お気に入りショットですv-354
[ 2008/10/07 21:47 ] [ 編集 ]
ここはどこのランでしょう?

二枚目の写真のミントチャンの笑顔に、私今キュンキュンしちゃいました~~☆罪なワンコ☆
走っていってガバ~~って抱っこしたい!!!

お洋服お揃いなんですね☆かわいい~
[ 2008/10/07 16:27 ] [ 編集 ]
ドックラン
こんばんは
我が家のワンコはドックランは苦手で
リードを外すと怖いみたいです。
たくさんのわんこちゃんと遊べて
良かったですね。
[ 2008/10/06 21:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム