クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


小さい侵入者。

2008/09/29 19:53 ジャンル: Category:お庭
TB(0) | CM(2) Edit

今日関東はとっても寒いです。

雨も一日中しとしと、しとしと。

昨日も寒かったのですが、そろそろ秋の準備をしなければいけません。

クローバーさんちのお庭は初めての秋を迎えます。

小さい生き物がちょこちょこ。

作業する私の目の前を通っていきます。

昨日のかわいい子は・・・・・

241.jpg
えっとーダレ?やもり?いもり?

どっちでもいいっかっ!

とーーっても小さくて逃げなかったので、最近産まれた子?

夏の初めにはカマキリの小さい子達がいっぱいいましたが、大きくなった子は一匹しかみれませんでした。

この子も大きくなると、いいなー

  今お庭に咲いてるお花はセンニチコウ!

243.jpg

 夏の途中からずーっと咲き続けてくれてます。

今日のわんこは

242.jpg

ライムです。パソコンのカバーを引っ張り出してー

これはきっと息してないのでは?っという写真を載せてみました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

CHIHARUさん!
やっぱりヤモリですかー多分イモリさんもいた!

多分・・・こんな庭がなかったら昆虫とか生き物に興味なかったんだけどねーv-22
[ 2008/10/01 21:07 ] [ 編集 ]
これは ヤモリかなぁー
イモリは両生類なので。
寒くなりましたねーーー。
ライムちゃん、、お顔突っ込んでかわいいね~ 笑。
[ 2008/10/01 16:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


