クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントとドックラン!

2008/09/27 22:28 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(6) Edit

昨日はミントだけ、連れてドックランに行って来ました。

最近なんだかミント、ストレスたまってるんじゃーないかなーっと!

いっつもライムにいじめられてるのに怒らないでー最近のライムはミントに頭突きまでするようになってー

で、ミントだけ連れておもいっきりフリスビーをしてもらおうっと

車で十五分ぐらいのところもドックランに行って来ました。

今回の出会いはこたろう君!
230.jpg


小さな小さな彼はいっぱい背負ってるものがあるみたい・・・
でも、この小さな体で大きいもの、軽々背負える力を持ってます。

231.jpg
あそぼーあそぼーっと声をかけてくれるのですが、ミントは・・・・

233.jpg
挨拶だけ出来たら満足なんだそうです。


 あっすっかり忘れ去られてたライムさんはー

232.jpg

 ちょっといじけてる?

カット以外で二人を離したのは初めてです。イガイと離れててもいつもと様子が変わるわけでもなく、
いつものミントでした。

かーちゃんとしては少し寂しがってほしかったなぁー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


pipiさん!
 やっぱり殿ちゃんと性格!似てますか?
ミントは自分の体重の半分の女の子にいじめられて私に助けを求めてきます。

 はぁー二人の子供が欲しいんだけど、このままじゃー
ダメかもしれません・・・
[ 2008/09/28 21:55 ] [ 編集 ]
高槻さん!

ミントも最近はがうがうわんこになってきました。
たいていのわんこには言いませんが。たまーに言いますよ。
下ってマナちゃんですか?いつも二人で駆け回ってるので、わざわざランに行かなくても・・
ミントも他のわんこと仲良くできないしー
ただ、走るところを探してたどりついたのが、車で15分のランだった・・・・

二人ですっごく走れるならいいんだけど・・・・
[ 2008/09/28 21:51 ] [ 編集 ]
健太ママさん!
そうです、東浦和の、です。
ちゃんと芝生になってて、多分走りやすくなってましたよーv-10
[ 2008/09/28 21:40 ] [ 編集 ]
ミントチャンのタテガミかっこいいですね!!
今まで、どうなってるんだろうって思っていたんです!!ボリュームがあってキュート♪おしゃれさん♪♪

ミントちゃんと殿ちゃん、性格もホントそっくり!!
優しいんですよね☆
この前なんて次元にマウントされてた……。可愛そすぎる~。。。。。。
うちも明日はストレス発散しにドックランに行こう♪

ライムちゃんお留守番偉かったね!!
今度は連れて行ってもらってね☆
[ 2008/09/28 14:00 ] [ 編集 ]
ミントちゃん温厚なんですね。。
挨拶するだけで満足なんて・・・素晴らしい(笑)
でも、それって誰とでも合うってことかなって思いますね!

離しても平気っていいですね。
うちは、無理でした・・・(汗)
特に下が(汗)
[ 2008/09/28 13:19 ] [ 編集 ]
これからの季節ドッグランもいいですよね
今度誘ってください
これって東浦和のですか~
[ 2008/09/28 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


