クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年最後かなーー

2008/09/24 19:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) Edit

昨日と今日!関東は結構暑かった!

一昨日の晩、ライムがミントの腕や背中のニオイをクンクン!
あっそろそろ臭ってきたかなー

そうすると、ミントもライムのニオイクンクン!なんだかお互い臭いねーって言い合ってるみたい・・・

そろそろシャンプーしますかー

っと思ってたら、暑かったのでついでに水遊びしちゃおう!!

220.jpg

ミントもライムも水の中が丁度いいみたい。
まだ、昼間は暑いです。

今年最後かもしれないからはじけちゃいましょ!

221.jpg

ってちょっと水かけただけなのに大げさなー

222.jpg

あらーライムも?

我が家のわんこはリアクションがいいからねー

223.jpg
ライムさんは表情も豊かです。

昨日アップしたアクセ!

注文はまだ、ありません!

残念やわーープレゼントとかにもいいですよーー

どーですかーー

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ぎんさんりんさん!
 ミントは今年はじめてちゃんと水遊びができるようになりました。
 今までは、無理やり!!だったんですけど・・・

今年になって初めて自分から水の中に入るようになったんですよーー

 五年かかりました・・・・
[ 2008/09/27 22:31 ] [ 編集 ]
こんばんは
ワンコたち水遊びでとても
良い表情をしていますね。
お水平気なのですね。
可愛いです。
[ 2008/09/27 22:15 ] [ 編集 ]
えみげさん!
最近ではカフェに置くようになりましたよー
プール!!来年あたりえみげさんの近所にも出来るかもねーー

ネックレス!引っ張り合いっこは!壊れちゃいますねー
自分ではあまり噛めないように調節できるんですけどねー
今度ヘンプで作ってみますので、また見てくださいねー
[ 2008/09/25 21:08 ] [ 編集 ]
pipiさん!
関東は今日も暑かったです。

週末ぐらいから寒くなる予報です。
長野ってそんなに離れてないのに気温けっこう違うんですねーv-222

[ 2008/09/25 21:03 ] [ 編集 ]
昨日はまだまだプール遊びが気持ち良さそうな陽気でしたよね。
うちのわんこも来年こそ、プール初体験させたいな

前の記事に出てたcloverさんお手製のわんこネックレスかわいいですね
ただ、うちの暴れん坊2わんは引っ張り合ってすぐに壊しちゃいそうです
[ 2008/09/25 08:28 ] [ 編集 ]
きゃ~気持ちよさそう♪
ミントチャンもライムちゃんもいいお顔☆
関東は暑かったんですか~
長野は家の中でも23℃位で、涼しかったですよ~~
今から冬ががくるのが恐いです。。。。
[ 2008/09/24 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


