クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


一歳になりました!

2008/09/18 15:05 ジャンル: Category:ライム
TB(0) | CM(6) Edit

ライムは今日で一歳になりました。

180.jpg

 お月さんの型に入れて焼いたケーキにトッピングはおいもさんとにんじんです。
お月さんなのでトマトのクッキーをウサギの形にしたものトッピングに入れてみました。


181.jpg


お友達も祝ってくれました。

左からミント  ボモちゃん  ライムにケンチャン そしてシャロンちゃん

わんこ飼ってる人ならよくわかるかと思いますが、このショット撮るのどんだけ大変だったか!!

でもねーお友達からプレゼント!!
182.jpg
お洋服にリードセット!!

ライム・・・ずっとミントのお古のリードだったの・・・・
トリマーさんたちにこんな太いのつけて・・・・って陰口たたかれてたの聞いちゃって
かわいいの買おうって思ってたの!!
みんなありがとーーーーー



   初めてあったときは
183.jpg

こーんなんだったのにねー

確かライムには兄弟がいたはず、どうしてるかなー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

健太ママさん!
ほんと来てくれてありがと!

誘うのどーしよーか迷ったのがバカみたいです。
こんなんだったらもっといっぱい呼べる?

また、二年目なーんてしちゃおうかなーv-411
[ 2008/09/19 19:00 ] [ 編集 ]
えみげさん!ありがとうございます。
みんなのカメラ目線もらうの!たいへんだったよー

どんだけ途中であきらめようかと・・・・

でも、ふっと見るとみんな必死で写真撮ってるのよねー
多分テクって忍耐だと思うよーv-390
[ 2008/09/19 18:58 ] [ 編集 ]
なかむ。さん!
ありがとー。ほんとたのしかったねー

写真にしてライムがとっても喜んでるのがよくわかりました。目が輝いてる!

また遊びましょv-238
[ 2008/09/19 18:55 ] [ 編集 ]
1歳のお誕生日おめでとう~
赤ちゃんの時も今もライムちゃんはすごく可愛いですね
また遊びましょう
[ 2008/09/18 21:08 ] [ 編集 ]
ライムちゃん、1歳のお誕生日おめでと

お友達に囲まれて楽しいお誕生日会だったようですね。みんなの目線をゲットした、とってもいいお写真
わんこ3匹の集合写真でも断念したことのある私なんで、撮影テクを聞きたいわ
[ 2008/09/18 18:16 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう♪
昨日は楽しかったし、美味しかった~ヽ(^o^)丿
本当に5ワンショットは大変だったね。。。
でもいい感じに撮れてる!
これからも元気で可愛いライムちゃん、
沢山一緒に遊びましょうね♪
[ 2008/09/18 17:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


