クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


恋?するミント!

2008/09/07 16:35 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(7) Edit

今回もカフェに行ってきました。
最近、同じカフェで知り合ったケンチャン!

ん?けんちゃんってたしか男の子だよねー

510.jpg


どーした!!ミントはけんちゃんに夢中になってます。
去勢した男の子には時々オスが反応するらしいのですが、

ミントは普通の女の子にもあまり興味を示さないわんこです。

ミントーっと呼んだとき彼の目が・・・

511.jpg

ハートになってました。

ライムはというと!

512.jpg

強風のあまりケンチャンママに助けを求めて・・・

513.jpg
最近急に強い風が吹いたりするので、小さいわんこは飛ばされ注意!!ですねー

けんちゃんは帰りたくなると自分からかばんに入るわんこだそうです。

514.jpg

はよーかえろーって声が聞こえてきそうです。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

ケンちゃんのすっぽり入った姿なんともいえないですよねー
眠たいのに一応気になってこっち見てるの!
目だけ!!

顔はぜったい動かしません!!
かわいいv-10
[ 2008/09/09 16:55 ] [ 編集 ]
PIPIさん!
ありがと!そーだねー興味を持つのが、きっといいんだよねー
うんうんこの際オスメスかんけーない!!

がんばれーーミントーー
[ 2008/09/09 16:54 ] [ 編集 ]
けんちゃん・イン・ザ・バッグ、可愛いですね。
ミントちゃんが惚れるのも無理もないかも・・・

目がハートのミントちゃん、お顔がデレデレしてますねv-407

[ 2008/09/08 22:53 ] [ 編集 ]
ミントちゃんいい笑顔☆
きっとすごくフィーリングがあったんじゃないですか!!
オスメスなんてこの際関係ない!!頑張れミントチャン☆☆
[ 2008/09/08 17:56 ] [ 編集 ]
v-388たしか、先週の火曜日!
だってーーーなかむ。さん火曜と水曜ダメ?でしょ?

きゅうにー決まったしぃー

今度は誘うよーーー

ケンちゃん具合が悪いのにミントがしつこくしてごめんねv-404それとも、ミントのせいで?

日によって彼は波があるので次は普通に接してくれると思います。なのでまた遊んでねv-398
[ 2008/09/08 11:05 ] [ 編集 ]
あの日は急に決まったので(当日だったものね)
2人で行っちゃったんですよ~v-209
「ごめんね,なかむ。さん」

ミント君が好き好き光線だったのに健太は素っ気なくてごめんね
あの頃からちょっと具合が悪かったかもです(写真の顔をみると・・・そんな気が・・・)
また行こうね~



[ 2008/09/08 09:56 ] [ 編集 ]
え~いついったの~?
誘ってよ~(>o<)

そう言えばミント君って前から男の子好きだったよね(^_^;)センシアちゃんとかね。
ライムちゃんは本当に風に飛ばされちゃいそうだね。
[ 2008/09/07 21:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


