クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


業務連絡!

2015/08/10 00:07 ジャンル: Category:わんこ食
TB(0) | CM(0) Edit

_1010701_convert_20140701203348.jpg
 業務連絡です。

  もこらさん!! ご連絡先お待ちしております。



 それでは

 今回もわんこご飯


 P1110103_convert_20150809231251.jpg
 今回は鶏軟骨です。 ピーマンに茄子に人参  ぶっこんで煮込みました。

薬はミントバージョンです。

 夏は毎年

 P1110089_convert_20150804003341.jpg
 ジルケーン

 これはサプリメントなんです。 母乳の成分が入ってるとかで、ミントみたいなビビリで夏が大変なわんこには
とっても助かるお薬!?です。

 雷や花火の音でぶるぶるふるえが止まらなくてはぁはぁが止まらないわんこはこのサプリで
とりあえずクレートの中でじっとすることができます。

 獣医師の先生から勧められたんですけど、処方したわんこすべてに効いてるそうです。

P1110115_convert_20150809231608.jpg

食後のわんこのお顔!どうですか?美味しかったですか?

 まーまーやな。。。って言ってるような気がしますが。。。


 

先日お送りしました消臭ポーチ使い勝手はいかがでしょうか?

ポーチの販売もこっそりしております。

 売り上げの一部は
ティアハイム っという団体に寄付しようと思っています。

いまいち貼付け方がわからん。。。。。。


 ティアハイムの天使たち

 このブログでちょっとだけ載ってるだっこちゃん!っというダックスちゃん。。。

 ずっと気になっています。

 脳に異常があるとかで、立つことができません。。。

 一度見てしまうと気になります。。。。

 一般の方でも1000円から寄付が出来ますよーーーー

 わんこ達やにゃんこ達は何も悪くないのに目が見えない!とか立てないとか!
人間側の勝手な判断で見捨てられるなんて。。。。

  っと思ってます。もし、お礼などお考えの方!是非ティアハイムへ!!ご寄付お願いします。


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
世の中のすべてのわんこが幸せになれますように
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ライちゃんは十分幸せやからなー


 
 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


