クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


結果発表!!

2015/08/04 01:07 ジャンル: Category:わんこ食
TB(0) | CM(13) Edit


 たくさんの方のご応募ありがとうございました。


 それでは!!


 先日コメント欄にお名前のせました 七名様には!!

 こちらでご希望の範囲で厳選したお品お送りいたしますので!!


 コメント欄に鍵コメでご住所お願いしますね。ブログをやってない方はお家にいるわんこの情報もお願いします。


 

ではでは!最近はまっている我が家のわんこごはん


P1110085_convert_20150804003222.jpg

 鶏のすなぎも ズッキーニにかぼちゃエノキです。

ズッキーニってカボチャの一種なんだってねー私しらなかったーー
かぼちゃも産地によってリンやカリウム値が違います。

 これが一番悩んだんだけど、何故かかぼちゃだけ茹でるとリンやカリウムが増える!!
今までなんでもとりあえずゆでとけ!っという私の論理が覆される食材です。

 まっどのみちどちらも腎臓に与える影響はほとんどない!そうなんですけどね。。。。。


P1110088_convert_20150804002944.jpg

 なんでも美味しく食べてもらう!っていうのがモットーなのに時々数値にこだわってしまうcloverでした。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
皆様気を使って頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 ちょいちょいっと送りたいので早めにご住所教えてね。

703△さん!
 えージルケーン!効かないわんこ!居たんですね!!

 ミントはクレートトレーニングと併用して効きめを実感しました。
ま、結局はサプリなのできっと効き目の大きさは個体差があると
思います。
 
 パコちゃん!他に効くものがあればいいんですけど。。。


 
[ 2015/08/10 22:42 ] [ 編集 ]
なーる!
なーるほど、あのポッケは保冷剤やホカロンを入れるのね!
カートやバッグでも使えるね(^^) ますます素敵だわん♪

あ・・・↑ ジルケーン、3ヶ月飲み続けても全く効き目のなかったワンコがココにおりますよん(泣き笑い)    
[ 2015/08/10 03:42 ] [ 編集 ]
703△さん!
 えへ! わんチョンマットも一緒に入れちゃったっっ
ポッケに保冷剤入れて使ってくださいね。

 大きめのうんぴー袋です。この消臭袋暑い日に車のなかに入れてたんですけど、
ライちゃん枕にして寝てました。

 お、そるべし!!消臭効果!

けっしてライちゃんが凄い!!ってわけではございません!!

 
[ 2015/08/09 22:57 ] [ 編集 ]
キタキタキター!
ありがとーん、めちゃ可愛いv-343
メールしまっす~♪
[ 2015/08/09 02:06 ] [ 編集 ]
そら太郎ママさん!
 そら!っというお名前にピッタリのポーチを作っていたので
そちらを送らせて頂きました。

 私もペット食育協会の講習を受けて、手作り食への偏見がなくなりました。

 きっと気になってる人って多いんだろうなーってわんこのご飯 載せてます。

 私も大雑把でいい加減ですけど、ワンコに悪影響は今の所ありませんv-22
[ 2015/08/07 22:56 ] [ 編集 ]
ありがとうございました。
私は、だいぶ前にペット食育協会の入門コースを受講してワンコの手作り食の勉強をしました。
人と同じ食材で、同時に作るような感じで大らかというか大雑把に作っています。
今日のお料理もナイスです。

そら太朗にピッタリの空の柄にレインボーの紐のポーチをお送りいただきまして、ありがとうございます。
もしかして、そら太朗のイメージで作ってくださったのでしょうか?
早速、明日から使わせていただきます。
[ 2015/08/07 21:28 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母 さん!
あれ!?

 リロちゃんからちゃんとご応募ありましたよー

落ち込んでるママを散歩に連れ出して!ってv-10

 ペコちゃんの中ではなく、いろんなところにリロちゃんは居ますよーきっと。。。。
[ 2015/08/05 22:04 ] [ 編集 ]
703△さん!
 ご応募ありがとうございましたv-10
また、ブログで紹介して頂き!お陰様で2名様から703△さんからきました。

と言ってくれた方がいらしました。

 ポーチはいろんな使い方が出来るし、何個持ってってもいいかな?って
思っています。リーパコちゃんに似合いそうなもの!送りますね。

 
 はい!食事私もいろいろ調べてセミナーに行って、腎臓とリンやカリウムは
最近の情報では関係ないのでは?っと言われているということを知っています。
 知ってはいるけど、理解はなかなか。。。。いちいち食材調べてからまっいいかっっっと安心します。

 メンドクサイ事やらないと安心できないんです。。。
でも、せっかく調べたので載せていこうかと思っています。

 
[ 2015/08/05 22:00 ] [ 編集 ]
No title
2わん共元気で何より!
わが家も4わんから2わんになって
あまりの楽な生活に気が抜けています(笑)

応募しようかと悩んでいるうちに終わってた(笑)
ずっとご無沙汰していてこんな時だけじゃね
次回(←すでに期待)挑戦するぞー!

ペコ…
やることがリロによく似てきて
ペコの中にリロがいるように思う…
[ 2015/08/05 08:55 ] [ 編集 ]
No title
うわぃ、やった、楽しみにしてるよー♪
ぱくぱくがま口・・・私、すごく気に入っていくつあっても欲しいアイテムなのになぁ・・・。

タンパクと塩分のコントロールは必要だけど、結営検査でリンに極端な異常値がない限り、リンの摂取制限は必要ないよ・・・と、私が通う腎臓専門医が言っております。 なので、私もキウイ解禁しました。

あ~、それにしも、私のてづくり食、究極のズボラだわ~。






[ 2015/08/05 05:50 ] [ 編集 ]
アルママさん!
ご応募ありがとうございました。

 ご希望のものになるかどうかは。。。ですが、もう暫くお待ちください。

 お送りします。v-10v-22
[ 2015/08/05 00:18 ] [ 編集 ]
10ヨーキーママさん!
 ご応募ありがとうございました。

 もう暫くお待ちくださいね。

 山芋、ピーマン!うちもあげてます。両方夏にぴったりな食材ですね。v-10v-22
[ 2015/08/04 19:31 ] [ 編集 ]
No title
我が家10匹ヨーキーみんなが野菜好きなので、、、普通与えない、山芋、ピーマンまで、欲しがり自慢げにたべるんですよ。
夏バテしそうなとき、山芋良いみたい、元気になるよ。
[ 2015/08/04 04:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


