クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プレ企画!!

2015/07/29 21:52 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(13) Edit

P1110050_convert_20150729190039.jpg
 どーもー暑いねーライちゃん溶けそうだよ〜


 お久しぶりです!皆さん&わんこ達は夏バテしていませんか?

 今年ミントは12歳!ライちゃんは8歳になります。ある程度の年齢になると夏がとっても怖い。。。。
これはミントが4歳の時に弁膜症と診断されたときからずっとそうなんですけどね。。。


 ほんでもって!!

今年も頑張って夏を乗り切ろ!!!っと


いうわけで


 P1100976_convert_20150729190144.jpg


プレゼント企画です。

 消臭機能が付いたポーチです。 そのほかこれ!前にももらった!って方にはお散歩BAGなどご用意しています。
毎回ながら私の手作りなので多少の不備はご了承くださいね。


 もう、かれこれ4年ほど小さなレンタルboxで販売させてもらってるんですけど、最近になってなんとなく
売り上げも安定して来た所で!

 P1110041_convert_20150729190240.jpg
ライちゃんが勝手に在庫整理ちゃうか!?

 なんていってますが!!そんなこと!!

P1110038_convert_20150729190351.jpg
 あーあもらってくれる人なんているんかな?

 なんて!!ミントも言ってますが!!

 最近良い事無い方!有る方!暑さにむかついてる方に私みたいにひたすらビビってる方!!
 あと、最近誕生日だった人やわんこの調子が良くない方。。。。もうすぐわんこの初盆を迎える方。。。
長い間ブログお休みされてる方など。

こんなんいらんわ!!なんて言わずにご応募ください。

 コメントの所に非公開の欄がありますのでそちらにお名前とご連絡先入れてくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
よろしくね。

seaさん!
ご報告ありがとうございす。

 これ!ぜんぶうん○入れですよー

 結構な消臭機能を発揮します。お出かけに!普段のお散歩に!
お使いください。

ご応募ありがとうございました。v-414
[ 2015/08/08 18:37 ] [ 編集 ]
届きました〜♪
こんにちは(*^^*)
本日、ポーチが届きました!
可愛くて、う○ちを入れるのが勿体無い(笑)
(消臭ポーチって、う○ちを入れて良いのですよね?)
大事に使わせていただきます!!
図々しく1番に応募して良かった〜(^◇^)
本当にありがとうございました♪
[ 2015/08/08 15:59 ] [ 編集 ]
中間報告!!
 皆さん、ご応募ありがとうございます。

ただ今、seaさん  10ヨーキーママさん   茶々丸ママさん

 703△さん    アルママさん     空太郎ママさん

 もこらさんの  七名様ご応募受け付けました。

 コメント送ったのに名前が出てない!って方いらっしゃいましたらまた
鍵コメでもいいのでご応募くださいね。

 あと、ブログをやってない方!!出来たらどんなわんこを飼ってるかも合わせて教えてくださいね。

 以外とぱくぱく。。。。人気がないみたい。。。。

 ぱくぱく便利なのに。。。。。
[ 2015/08/02 18:13 ] [ 編集 ]
応募します。
プレ企画に応募しましたが、、、パソコン苦手の私、1度目応募します。2度目欲しい商品ランキング送りましたが、、、?
応募したメッセージ届かなかったかな?
チャンス有りましたら、10匹ヨーキー生活に必要なバック当たりますように、応募させてください。
[ 2015/08/02 03:41 ] [ 編集 ]
そら太郎ママさん!
初めまして!ご応募ありがとうございます。

空太郎君!お目目がヨーキーですね。でも、全体的にヨーキーかな。
ミントもミックスですけど、ミントの場合はスコッチが大きく出てます。
性格もスコッチよりです。

 でも、弁膜症はヨーキーの面が出たのかな?って勝手に思っています。

 また、鍵コメでご連絡先教えてくださーいv-222
[ 2015/08/01 23:35 ] [ 編集 ]
703△さん!
 ブログに私のつたないこの企画!のせて頂きありがとうございます。♬

 合わせて今回も、素敵な写真♡ありがとうございました。v-10

 
 れ〜ろ君手術してなかったんですね!私もあんまり手術したくなかったんですけどね。。。。
 ライムは。。。私約8年も一緒に居ててこんなにあまちゃんだったとは。。。。まだまだ未知な面がいっぱいです。

 昔のわんこのあるあるですね。
 我が家もわんこのお菓子は板チョコ!にポテチ! 焼き鳥なんて串ごと
たべちゃったりして〜〜  そのまま出てきたりして〜

 でも、びたわんで18歳は初めて聞きました!!
小型犬で18歳はやっぱり羨ましいですね。

 ミントもライムも20歳を目標に頑張りますよ〜



[ 2015/08/01 23:21 ] [ 編集 ]
プレゼント企画、よろしくお願い致します。
703△さんのブログで、ラッキー情報を知りました。
ミント君4才で弁膜症で、12才でもこんなに元気なのは、ママ様の愛情の賜物だと思います。
シニアで持病を持っていても、元気で過ごしているワンコさんを見ると嬉しくなります。
ライムちゃんもチャーミングですね。
これからも、ブログを楽しみにさせていただきます。
さて、703△様に続いて、プレゼント企画の応募させていただきます。
何でもいいのでよろしくお願い致します。
[ 2015/08/01 18:41 ] [ 編集 ]
基本、お任せしますよ~。
ども、です!

私、消臭ポーチ一点張りなんだけど(笑・・・あとは大好きなぱっくんぱっくん♪ よろしく、です!

遅くなりましたが、ご支援報告させていただきました(ナメンナヨー)v-410

ライちゃん、調子はどう?
我が家の歴代ヨーキー女子、リルは飼い主がヒートに気づかないこと5年半(結局一度も気づかなかった)!
れ~ろは去勢手術しなかったけど、リル(出産後)、パコ、りれらは一応避妊手術はしました。が、揃って、麻酔が切れた途端から元気百倍で歩き回り、食欲旺盛、エリカラすら必要ないくらい手術跡も全く気にしてなかった。飼い主に似て鈍感なんですかね~らいちゃん、とても繊細な神経の持ち主だったんだね。

子供の頃飼っていたワンコ(ヨーキー×マルチーズ)はドッグフードだけで18歳まで生きたよ、しかもビタワン! 父親なんて、おやつに大福あげていた。山にしょっちゅう遊びに行っていたけど、混合ワクチンの注射なんて一度もやってないし、フィラリア予防もしてなかったし、去勢手術もしてなかった。狂犬病注射は集団接種。検査なんて受けたことないし、獣医さんに行ったのは風邪をひいた一回だけ。で、老衰で天寿全う。リーパコなんて手をかけすぎだと思うわ。。
 
[ 2015/08/01 06:21 ] [ 編集 ]
ご応募ありがとうございます。
 商品の手前ブルーしろくまさん

 かめさん 黄色はスカル バンビのチャーム付きぱくぱくポーチ

 真ん中クローバー 右一番奥くまさんぱくぱくぽーち

 です。

 あとお散歩bagね。どれでもいいならどれでも!っと教えてください。

 ただ今五名ほどご応募いただいております。

 みんなに第一か第二希望余ったら第三希望のどれかおくっれるかな?
[ 2015/07/31 21:29 ] [ 編集 ]
ご応募ありがとうございます。
 703△さん!

 第二希望ありませんか?皆さんの希望に合わせたいです。


 
[ 2015/07/31 21:09 ] [ 編集 ]
No title
消臭ポーチ欲しいぞ!


どっ派手な柄がいーなー(^^)

[ 2015/07/31 18:31 ] [ 編集 ]
さっそく♡seaさん!
> こんばんは!
> お久しぶりです!!
>
>もー一番にご応募!ありがとうございます。
一番には福がつきもので♬

写真の柄で気に入ったのがあればお選びください。
真ん中でグリーンが亀の柄で黄色っぽいのがスカル柄です。

その他ゴエちゃんに似合いそうな迷彩柄も特別に!ございまーす。v-10

 これで、少しは夏バテ解消なるかな?
[ 2015/07/29 23:37 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは!
お久しぶりです!!

暑さには強い方だと思っていたのですが
今年の夏はすでにバテ気味です(;^_^A

すごいタイミングなんですが…
最近、お散歩バッグを新調して、消臭機能付きのポーチを
購入するか悩んでいたところです〜♪

抽選でしょうか?
柄は選べるのでしょうか?
[ 2015/07/29 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


