クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


いっぱい買っちゃったっっ!!

2015/05/15 00:27 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(2) Edit



 ども、お久しぶりでございます。。。。


 すっかり桜の写真撮ったのに。。。。。


 いつの間にかGWもすぎてしまい。。。。


P1100596_convert_20150514235745.jpg
 ええ〜写真やったので//


P1100604_convert_20150417212447.jpg

 しかしclover家 この桜の写真もお家のそばだしGWもどこにもいかず。。。。


 そんな我が家が

P1100612_convert_20150514235935.jpg
 駒沢公園でアーチという保護団体がフリーマーケットをしてたので行って来ました。

 保護したわんこの医療費になるということで!!いっぱい買っちゃいました〜

 この中でゲットしたものの一つに中古のバリカンがあってー中古だしぃ 動くかどうかわからないしぃ〜
まけて♡♡っとおばさん根性出しそうになったんだけどーー

 は!!これは医療費になるんだーーーっと500円!!払いましたーーー

フリーマーケットってついつい言いたくなるんですよね〜

 でも、なんやかんやで結構買いましたよースリングもゲットしたしー

 なによりライちゃんもうすぐ避妊手術するので医療用のお洋服もゲット♡

 なかなかいいもの沢山

年に数回開催されてますよー良かったら皆さんも行ってみてください

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
この日の売り上げは40万あったそうですよーー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村 
 おかーちゃんはこっそりアーチの保護されてるわんこのおさんぽボランティアとか行ってるんだよーー
ライちゃんの間違い!ティアハイムという保護団体。。のお散歩のお手伝い!一回行っただけ〜

Terra・Lunaママ さん!
 返信おそくなりましたーー><

 このバリカン三台目なんです〜私もほか三台くらい違うバリカン使いましたがこのバリカンが一番
値段と刃の感じが気に入ってます。

 ライちゃん。。。。この間のヒートがちょっと酷くて。。。。

 すんごく痩せちゃって。。。。多分ヒートと季節の変わり目が重なっただけだと思うのですが、

これからまた同じ目に合うのはちょっと嫌で。。。

 本当は飼い主の考え方で避妊 去勢はあんまり。。。なんですけど、もう今年8歳なので決断しましたー><

 いろいろ   思うところはあるんですけどね。。。。
[ 2015/06/10 12:06 ] [ 編集 ]
沢山のお買いものいいですねー
でも買ってわんこの医療費になるなんて素敵なお話じゃありませんか、それは是非とも参加してご協力したいです。
我が家も同じバリカンありますが、お友達が買うならこのバリカンっていうので買いましたが洗髪後は重宝しております。

ライちゃん手術するんですか?
そっか・・・
ライちゃん頑張るんだよ、しばらく元気モリモリにはなれないけど、しっかり休んで復活する日を待ってるよ!!
[ 2015/06/03 01:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


