クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お花見〜

2014/04/08 19:53 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(2) Edit



 もう、終わりかけの関東のサクラですが、咲き誇る頃!お花見行って来ました〜


_1010743_convert_20140408183813.jpg

 今年はお友達のルッちゃんと

 ライちゃんミントにkissしてる!   ように見えますが。。。。


_1010742_convert_20140408183933_20140408185138afd.jpg
 
大好きなルっちゃんの隣に行きたくてーーー    ”ミントー邪魔ーー”っと言ってる様です。。。。


_1010787_convert_20140408184116.jpg

 そしてルっちゃんのおねーちゃんわんこのりっちゃんも


_1010830_convert_20140408184217.jpg

 今年は舎人公園でお花見しましたー来年はどこ行こうかなー

_1010871_convert_20140408184445.jpg

でも、毎年思いますが。。。わんことサクラって難しい。。。。。


 _1010878_convert_20140408184544.jpg

 でも、満開の時にお友達わんこと一緒に写真が撮れて&お花見できて今年はラッキーでしたー





  が、しかーーーし今週の土曜日旦那とわんこ達とまた、二回目のお花見に行こうと思ってたのですが、

低気圧発生!!!!!!ライムさん。。。。。また、前回とまったく一緒の症状になってしまいました。。。。


 ひょっとしたら他のわんこもこんな症状なってませんか?

1、ぶるぶる震える
2、寝る時うつぶせで起きてこない。。。。
3、食欲はある!
4、そしてーたいしたことないのにちょっとした刺激で激痛!を訴える!!


  以外と多い!??

脳圧と診断されましたが。。。。本当なんだろうか。。。。。わんこの健康ってほんとーに大切ですよねーー
しんどそうにしてるらいちゃんみてるのほんと辛いわーーーー


   ところで!!ブログお友達がわんにゃん保護団体AECHの宣伝してたのでー便乗してと  

AECH は、5月6日、代々木のフリーマーケットに参加します

      詳細はコチラです。☆☆☆


■ペットグッズ全般
犬服、ベッド、キャリー、おもちゃ、首輪リード、餌器など犬猫グッズ全般
※新品、中古問いません。ある程度状態のよいもの。

■一般雑貨

靴下、肌着など ※未使用品のみ

タオル、毛布類 ※未商品のみ
食器類 ※箱入り未使用品のみ
バッグ、小物類 ※未使用品または同等品のみ
その他雑貨類 ※状態のよいもの

※今回より衣類(人用の洋服類)は受け付けておりません。

ご理解のほどどうぞよろしくお願いいたします。


収益は保護犬猫の医療費や活動資金として使わせていただきます。

何卒ご協力の程どうぞよろしくお願いいたします。



 我が家もいっぱいわんこ雑貨あるので送りたいと思います!!よくわからない人は”AECH" で調べてみてください。


 
もーおかーちゃんなげやりなんだから。。。。
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


おかーちゃんの器量じゃーこんなもんじゃなーい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

703△さん!
 コメントありがとうございます。

 人間にも良くあるそうで、頭の中はよくわかりません。。。。

 小さいわんこはちょっとでも体調が悪いとぷるぷる震えるそうなんですよね〜

 ライムはだいぶ良くなって散歩に連れて行けるようになってますが。。。

 いつものご機嫌ライムさんは戻ってきてくれません。。。。




 この写真!!実は逃げ出し防止!!みんなリードでつながっていますv-221
[ 2014/04/12 19:35 ] [ 編集 ]
拡散のご協力ありがとうございます!

ライムちゃん、大丈夫なんですか!?
私も、ときどきすごく頭痛くなるときあるけど、今度気圧との関係記録してみようかな。でも、ぶるぶる震えるって・・。お天気良くなって早く治るといいですね~こればっかりは自然が相手だから太刀打ちできないものね…。

みんな、良い子にして写真撮らせてくれますね。
りれらだったら、完全に大脱走してしまうわv-355

[ 2014/04/10 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


