クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


寒中お見舞いです。

2014/02/01 19:11 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(0) Edit

P1070111_convert_20140201174925.jpg


  ども!みんとです。


 寒中お見舞い申し上げます。

 あっという間に2014年おかーちゃん!バタバタしてて一月ブログの更新しませんでしたーー

 まーいろいろありましてーー



 今年ボランティア活動の一つAAE っというのにミントと一緒に挑戦してみようと試みましてー


 先日無事にデビューしましたー


 AAEとは! 動物介在教育っというものでしてー小学生などに動物の命の大切や動物との接し方などを勉強してもらう!っという活動です。


 そこで私。。。失敗してしまいましたーーー><


 距離感がちゃんとわかってなかったんだよね。。。。
犬嫌いな女の子の前を通ったら。。。。。。泣かれちゃいましたーーー><


 そうだよねー怖かったよねーーあーあ〜難しいなー。。。。


P1070107_convert_20140201175014.jpg

 しかもらいちゃん。。。。。

 負傷中。。。。一月の半ば頃からどこか身体の調子が悪そうだったのですが。。。。

 決定的なことを。。。。おかしをあげようとして。。。らいちゃんの上に袋を落としてしまいましてーー

 びっくりしたらいちゃん。。。。ねんざしてしまいました。。。。



 もう痛くはなさそうなのですが、利き腕の反対を時々上げてるのでやはりおかしいのでしょう。。。。。


 そんなへこみまくってる私のもとへ


P1070110_convert_20140201175055.jpg

/れ〜ろ☆幸せを一日でも長く。。

 さんから愛のお届けものが。。。

 ミントとライムにバンダナが届きましたーーー

 それにしてもさすが703△さん!あいかわらず手の込んだものにこのタイミング。。。

 このバンダナ!


CIMG9390_convert_20140201174740.jpg


 ライちゃんでやってるボランティアのバンダナと同じなんですけどーー

 もっとボラ頑張れーーっていう意味なんでしょうか?

 しかも先日行った施設で利用者さんにバンダナにお名前入れたら?っとアドバイスされたばかりなんですけどーー

 あー一つ残念!男の子はブルーなんですよねー

 あっ!ミントはもう一つのボランティアで頑張れ!ってこと!?かーー

 703△さん!ありがとうございましたー

 ゆっくり休憩してまた素敵な手作り!&ブログ再開してくださいね。。。。



ボランティア頑張るっていうてもーライちゃんねんざのためしばらくお休みやけどね。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


