クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマスパーテー♬

2013/12/19 22:57 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(0) Edit

P1070054_convert_20131219221315.jpg

 ども!お久しぶりです。こんな格好させられてるけど、シマウマの寅二です。

 cloverさんち今年もクリスマスぱーてぃー開催しましたーー

 8ワンに大人6人におこちゃまお一人。。。狭い我が家が完全なキャパオーバー。。。

 当たり前の様にわいわいがやがや収集がつきません。。。

 P1070039_convert_20131219221246.jpg

 そんななかライちゃんはみんなが並ぶのずっと待ってます。。。

 無理か!?みんな並んでは無理か!?


P1070051_convert_20131219221434.jpg

 いやいや!奇跡の一枚が撮れましたーーー

お友達が作ってくれたわんこケーキにこれまた手作りの人間用のケーキ!あと持って来てくれたケーキにいっぱいいろんなケーキが食べれてラッキー♬でした。


 不器用な私。。。たいした料理もださないのに準備が大変でーーしんどいなーって思うのですが、この一枚が撮れただけでも
どんなにうれしいか。。。。

  このパーティーの最中ミントが出血してー終わってから急遽病院へ!

 膀胱炎だそうです。。。。ミント君今年で10歳です。あと何回彼と一緒にこんなパーティーが出来るか
わからないけど、いろんなイベントやボランティア一つ一つ一緒に出来る事。。。噛み締めよーっと

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


