クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと旅行長野へーん

2013/09/28 18:14 ジャンル: Category:新潟&長野
TB(0) | CM(6) Edit

P1010091_convert_20130925150820.jpg

 ども!またミントです。

 昨日にUPしようとしてたおかーちゃん!楽天のスーパーセールに夢中になってて忘れてたそうです。。。。

 一日あいたわんこと旅行妙高〜長野市の後編です。


 っと言っても

P1060569_convert_20130925152338.jpg

 妙高の写真はこれだけ。。。。

 さっき上った妙高山すぐにまっしろになってしまいました。

山の天気は変わり易い。。。よかったー絶景が観れてーーー

 ここはイモリ池。。。お外ならわんこと一緒に写真はないけど、本格手打ちおそばが食べれます。


 出身が関西のおとーちゃんとおかーちゃんは関東の地理が苦手。。。。。

 妙高が新潟県っということも知りませんでしたーーー

ですぐお隣が長野市!

 行った所の目と鼻の先にあったのが、

P1060581_convert_20130925152446_20130925154210776.jpg

 長野市の戸隠神社  なんや二千年の歴史だそうでーーー荘厳やなーーーっと思ったら。。。。


P1060584_convert_20130925152533.jpg
 
 わんこ。。。。入れません。。。。そらーーそうやわなーーー

おかーちゃん!ちゃんと調べなーーーあかんでーーーー


 (いやーーーなんとなく入れないやろーなーっと思ったのですが、行ってみたくてねーーー)


  P1060579_convert_20130925152617_20130925154209e06.jpg
  しかたがないので〜頂きま〜す。


 P1060604_convert_20130925152948.jpg

 ほんでもって馬に揺られて〜善光寺〜

 二回目です。前回は暑くてゆっくり観れなくて〜さて今回

P1060627_convert_20130925153025.jpg

 着いたの五時〜

  P1060597_convert_20130925152726.jpg

 もう〜ヘトヘトやーーーーーーー


 そんなこんなの今回の旅行でしたーーー


  戦利品は


 P1060707_convert_20130925153135.jpg

  お友達から教えてもらったーーきなこもち!!リピートしましたーーー

今回も美味しいものいっぱい食べましたーーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


ライちゃんも!!♡♡
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクラママさん!
 秋の季節が一番景色が奇麗ですね。

 写真が好きなので、いろんな角度から撮ってます。
ライムなど、小さいわんこは特に旦那に抱っこしてもらって撮るのも楽しいです。♬

[ 2013/10/09 21:15 ] [ 編集 ]
Terra・Lunaママ さん!
 戸隠はわかってたんです。でもどこまで行けるかなーなんて思ってー十分雰囲気はわんこと味和えましたよー

 terraママさん!また、美味しいもの!紹介してくださいねーーー待ってまーす。
[ 2013/10/09 21:06 ] [ 編集 ]
703△さん!
こんばんは!
 へー松本ですかー果物や野菜がおいしくていい所ですねーー

 私は帽子が大好きなんです♬なのでわんこにも強制です。
取ろうとしてもゔわーって言うと辞めます。。。。

 虐待やーーーないよーーーー><
[ 2013/10/09 21:02 ] [ 編集 ]
今晩わ♪

旅行に良い季節になりました。いつもより暖かいし。
ワンコと行けるのは幸せな事♪
犬の顔の下から上に向けて撮影するのも良いですね。
こんどやってみようかしら!
[ 2013/10/08 17:43 ] [ 編集 ]
おかえりぃ~
私もクローバーさんの記事読むまで妙高が長野県だと思ってました。
新潟なんですね
戸隠神社はワンコNGなんです(少し前にブログで紹介しましたが)
本当に感動する場所、パワースポットです。
今度は涼しい時期に1時間半程ミントくんライムちゃんには車で待機してもらって行ってみて下さい。
我が家も戸隠の後は善光寺でたきやのきなこ餅買って帰りました。
鯛焼きならぬ鯉焼き紹介しましたっけ?
午前中で売り切れるそうですが、次回またチャンスがあれば挑戦してゲットするので紹介しますねー
前回行った時にはやはり売り切れでした。

また秋になり雪降る前にどこか近場でお会いできそうであれば逢いましょうね
[ 2013/10/08 00:48 ] [ 編集 ]
こんにちは~♪
小さい頃松本に2年ほど住んでいたので懐かしく読ませていただきました(^^)

それにしてもミントちゃんもライちゃんも、上手にお帽子かぶれるのねー、リーパコだと大騒ぎですもん!

きなこ餅、おいしいよね!
[ 2013/10/07 13:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


