クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと旅行妙高〜長野市

2013/09/26 17:16 ジャンル: Category:新潟&長野
TB(1) | CM(0) Edit

P1060654_convert_20130925152651.jpg
  
 ども!ミントです。今回も先日行った旅行の続きです。

 お泊まりした所は新潟県の妙高と言う所でーー

今回何故おかーちゃんが妙高を選んだかというと。。。。。

 ただ単にわんことスカイケーブルが乗りたかった。。。。。。だそうです。。
 P1010153_convert_20130925151825.jpg
 全然進まなくてーーーつまんない乗り物だなーって思ってたらーーーー


P1010162_convert_20130925151932.jpg

 急にスピーッドアップしたので思わず腰が引けてしまいましたー


P1060530_convert_20130925152018.jpg

 頂上までは行けませんでしたがー十分涼しくて気持ちよかったです。

で、恒例の

P1010208_convert_20130925152133.jpg

 はい!ポーズです。こんな景色が百個もあるのでしょうか?!
絶景でしたーーー(ライムの疲れ果てたお顔はするーしてあげてください)

 ライムも素敵な景色だったと言ってましたーーー
 P1060554_convert_20130925152230.jpg


 妙高高原スカイケーブル ¥1800  わんこ無料  展望テラスわんこOK

 おかーちゃんはペンションに置いてあったパンフレットの300円割引券を使いました。。。。


 まだまだ続きます。。。。あすもおつきあいください。。。。

長くてーーーすいません。。。。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

ケノーベルからリンクのご案内(2013/09/27 09:21)
長野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


