クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと旅行新潟〜長野市

2013/09/25 15:48 ジャンル: Category:新潟&長野
TB(0) | CM(4) Edit


 どーもライちゃんです。

 先日ーーー誕生日だったんですよーーー

頭が重くなってきたのでーー


 P1060312_convert_20130925151144.jpg

 ミントーお願い♡♡  

P1060316_convert_20130925151239.jpg

 はい!ポーズ!!6歳のライちゃんもよろしくおねがいしますーーー

P1060335_convert_20130925151334.jpg
 プレゼントにバルーンワンピ!作ったんだけどーー多分。。。一回洗うとダメになりそう。。。。


 っとライちゃんの誕生日と私たちの結婚記念日を兼ねてーーー


 P1060431_convert_20130925151434.jpg

 日本海!!行ってきました!!

関東に引っ越しして来てはや十年!今まで東の方は大体制覇してきたのですが、日本海側は今回初めてです。

 ミントに日本海みせてあげたかったのですが。。。。(あれ!?ライの誕生日は?まーまー

P1060515_convert_20130925151638.jpg
 ずーっとほりほり。。。ほりほり。。。。(あなたには足ながおじさんがみえますか?違いますよー)

 今回  新潟に行きたかったのでいろいろ調べたのですが、あんまりわんこウエルカム!っというのが
なくてね。。。

 海にも事前にわんこOKな砂浜で検索したのですが、基本的に新潟はどこもご自由に。。。(これはウエルカムか??。。。)ってかんじでそのかわりちゃんとしたビーチってのはあんまりないのかな?

 適当にいっぱい砂浜があるので車止めて遊んでいいみたいでした

のでだーれもいないうみ〜あなたの愛をたしかめたくて〜

 P1060404_convert_20130925151545.jpg

 ースナフキンみたいなのが映り込んでますけど〜違いますよ〜とっても夕焼けがきれいなので
思わず映りこんでしまいましたーーあっスナフキンっということに。。。。

 
 そんなこんなで朝七時に家を出て三連休の初日!埼玉〜新潟まで大渋滞で約六時間以上かかりましたーなので着いてすぐが夕焼けの写真です。

かわりばんこで運転したのですがー二人ともヘトヘトーー

 せっかく上越まで出たのにちょっと内陸にもどってお宿に直行してしまいましたーー

 失敗です。お宿は妙高で山なんです。。。。。
P1060528_convert_20130925151718.jpg
 今回のお宿はペンションふぉ〜ゆ〜 わんこ料金無料は二頭飼いにはとてもお得な気がします。
ご飯も美味しく近くに温泉もあっててよかったのですがー  くーー海の幸ーすっかり忘れてました

ちょっと残念。。。。


 次に持ち越しですねーーー

 で、ほんのちょっとの日本海おおくりしましたーーー

明日は妙高〜長野市です。

 おつきあいありがとうございましたーーー

はーーーつかれたわーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクラママさん!
 ありがとうございます。

相変わらず、かぶり物、乗せもの、につきあってくれてるわんこたち!?です。。。。

 
[ 2013/09/28 14:35 ] [ 編集 ]
お・め・で・と・う・☆
こんにちわ♪
ライムちゃん、お誕生日&ご結婚記念 Wでおめでとうございます。(^o^)/~~~
ケーキの帽子! 重そうだけど可愛いですね。♪
旅行も楽しくお過ごし下さい。☆(^_^)v
[ 2013/09/27 11:49 ] [ 編集 ]
seaさん!
 ありがとうございます。。。

 結婚してもうかれこれ十数年。。。わんこが居ないと冷えきっていたのかも知れません。。。
 でも今はわんこネタの会話しか。。。してないような。。。
 まっーそんなもんですかねーーー
[ 2013/09/27 11:28 ] [ 編集 ]
らいちゃんのお誕生日 & 結婚記念日
おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

6歳のらいちゃんも 帽子を引き継いだミントくんも
旦那様と仲良しのクローバーさんも (仲良しですよね?(笑))
元気で楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

続:旅行記も楽しみにしてま〜す(*^^*)
[ 2013/09/25 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


