クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ば、ば、倍返しだーーー!!

2013/09/23 19:56 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(2) Edit



 さー大変な事がおこりましたヨーーー

 P1060663_convert_20130923181943_20130923192333b02.jpg

 なんのことやろーーー????


 P1060634_convert_20130923181834.jpg

 やられましたよーーーー703△さんからーミントとライムに誕生日プレゼントーーーーー
れ〜ろ☆幸せを一日でも長く.......)さんです。。。


 先日私のへぼーーい手作りリボンを送ったのですが!!!!!


 なんと今流行の倍返し!!!!いや百倍返し!!!!??????


 (あっ!!いや!嫌みやーなくてーーー面白くしたかっただけで。。。。)


 毎回、悩むんですよねーー703△さんにはかなわないのに手作りの交換会みたいのしてーーーまったく釣り合わないんですよーーこれがーー
今年もどうしようかなーーっと悩んだのですがーーまっ!いいかっ!!で送ったら案の定ですねーー


 そして彼女には何か不思議な力も兼ね備えているようで。。。。。


 P1060682_convert_20130923182010.jpg

 どーん!今度ミントはFBIのエージェントに任命!?されましたーーーーーちゃんと裏面も凝ってて誕生日や犬種まで入ってるんですよーー

 これでミントもダナム捜査官やベケット捜査官それに一昔前のモルダーの助手になれるかも知れません///
あっすいません海外ドラマ大好きなもんでーー(モルダーの助手になったらーーUFOに誘拐されちゃうーーーー)
なんてねーーー  (フリンジとキャッスル〜 と懐かしいXファイルでしたーー)

あっ!

P1060689_convert_20130923182045.jpg

 絶対に初回で命を落とす同僚。。。。的なライちゃんも!任命いただけましたーーー><



他にも沢山入っててークコノ実ってわんこに良い!なんて初めて知りましたーー早速今晩から頂きます。
あと、手作り!マドレーヌ!!すごーーい!!すごーーい!!がいっぱいで私の文章力では伝えきれないのでーーー

 P1060698_convert_20130923182120.jpg



はい!土下座して

P1060693_convert_20130923182145.jpg

 
 詫びときまーーす。。。




おまけーーーー

実はこのおもちゃ!!
 P1060643_convert_20130923181750.jpg

既にもってたんですーーーーお家に遊びに来たわんこに壊されて鳴らなくなったのーーー
でもミントのお気に入りでーーー捨てれなくてーーーー
P1060699.jpg

 703△さん!ありがとうございましたーーーー

 そしてーなんかすいませんでしたーー


ふっエージェントだぜぇ
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 
謎の女やでーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

703△さん!
 いやーーこちらこそ!!

楽しませていただきましたーー

 思い起こせば、約一年前!?703△さんから頂いた
ライちゃんのリボンから私のリボン狂いが始まりましたーー
 まだまだこの狂いは収まりそうにありません。。。。

 よーーし次はもっと華やかなリボン作るゾーーー

 あっ!手首の具合悪いみたいなのにまたまたいろいろすいません。。。。。これからもよろしくお願いします。。。


 
 
[ 2013/09/25 14:55 ] [ 編集 ]
これだー!
すいませんって(笑)、たいしたもん送ってませんやん!
クローバーさんのみたいに手がこんでないし、数足りないし!(恥 ^^;)

あ~、コレコレ、一枚めの写真、これを期待したんですよー、ミントちゃんならやってくれると思ってました!

ヘアリボンつけまくりのミントちゃん、笑っちゃうほど、めっちゃ可愛いし!
サングラスつきの帽子をつけてもイケてるし!
ライちゃんも女子力アップ! なのに、初回で命を落とす同僚って(笑)…心なしか、ライちゃん、ムっとしてまっせ!

でもって、IDカードの頭乗せ! 期待裏切らないミントちゃん、どこまでもついていきます!!

クコの実は、りれらが少しアトピー気味なので飲ませることにしたんですが、老化防止にも効くらしいので、私とパコも飲んでます(^^)

そーいえば、フセって、土下座スタイルだったのね、ワンコ飼い☆十年にして、はじめて気づいた(/o・o ハッ)

100倍返しどころか、0.8倍返しくらいですが、とっても楽しい交換会で、ひとり盛り上がっていた703△でしたぁ、ありがとうございました!

[ 2013/09/25 04:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


