クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


プレゼント企画!!

2013/08/31 00:23 ジャンル: Category:手作り
TB(0) | CM(7) Edit


  ども!ごぶさたしております。ミントです。

 今年は暑すぎで、奈良の実家帰る以外はほとんどお家のなかのミントとライムです。
ミントももう十歳!老犬の息に達してしかも、心臓に持病を持ってるので日々を大切に過ごしたいと思ってるのですが
飼い主がビビリでなかなか遊びに連れていけずかわいそうな事をしています。

 P1060206_convert_20130830231344.jpg

 そんな我が家なんですが、暑さ対策は万全を期してましてー白内障予防にUVサングラスにひえひえシャツにマフラー そしてーーポカリスエット!!のペットボトル!!これねー900ml入るので2ワンいる家庭にはとっても便利ですよー夏のトイレは特に臭いますのでトイレの後にお水かけたりもちろん散歩中にお水飲ませたりで

 1000mlじゃー重かったり蓋が合わなかったりするので、これ便利ですよー

 あと熱中症にかかったわんこにはポカリスエット薄めて飲ませるのもいいそうですが、いざ!飲ませようとしても普段飲んでないものわんこも飲まないので、一度味覚えさせておくこともおススメします。ちゃんと薄めてくださいねー

っと!ながなが、くどくど、書きましたが。。。

 
 P1060191_convert_20130830231740_20130830232730432.jpg

  ほんだーい

P1060181_convert_20130829102433.jpg

 cloverさん!最近また性懲りもなくリボン作りにはまっています。

P1060138_convert_20130830231425.jpg

 ライムの前髪ものばしてるのでいろいろ遊んでいます。

P1060135_convert_20130830231320.jpg

 なので、私もちょっと遊んでみたい!!って方にプレゼントします。

 リボンなのでうまく結べない!っという人には

P1060183_convert_20130830231546.jpg
 バレッタタイプもありますよー

 いっぱいあるので、こんなのが好きとかわんこの毛色と髪型!?犬種教えてくださいねーこちらで似合うの
選んで送りたいと思います。

 !!毎回プレゼントに手作りなんて誰も応募してくれないかも。。。
なんて思ってるのですが、今回も頑張って企画しました!!お友達のプレゼントにしていただいてもいいですよーーどしどしご応募お願いしまーす。

 おかーちゃん!大丈夫かなー
 にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
 
 あかんやろーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクラママさん!
 お久しぶりです。こちらも以前に比べるとちょっと涼しくなってきましたよー

 リボンおススメなんですけどねーーー
遊んじゃうこには難しいですねーープラスチックとかつけちゃうしーー><  

 また、何か考えて作りまーす!
[ 2013/09/13 20:18 ] [ 編集 ]
おリボン可愛いですね。
今にちわ♪  やっと涼しくなってきましたね。(^_-)-☆
クロバーさんは器用ですね。関心します。♪

ライムちゃんはおリボンで来て良いですね。
家もひめに、したくて、2回挑戦しましたが、しばっているゴムを
取ってしまうんです。。! リボンをつけると、他の子がかじって
食べようとするし、!あきらめました。(-_-;)
私としては大好きなんですけどね。
しかたがないので、耳毛だけ伸ばしています。♪
リボン、きっと色んな人に喜ばれるでしょうね。☆
[ 2013/09/11 13:00 ] [ 編集 ]
clonママさん!
 ご応募ありがとうございます。

 clonちゃんに似合うのを考えますねーー一週間ぐらい目安に送りたいとおもいますのでご住所教えてくださいねーー(秘密のコメント欄でおねがいします)

 まっ私こんな性格なのでわんこにいろんなグッズなど付けたりするのはもはや趣味を超えてるのかもしれません。そんな飼い主に歯向かうわんこはいません。。。。根性勝ちですよーーーー

 

 
[ 2013/09/01 23:00 ] [ 編集 ]
TerraLunaさん!
 はーい!承りましたーー  あれ!?terr君のは?

  
 それとーあのクレートはミントの雷ビビリ回避boxなんです。

 わんこは小さい箱の中が一番落ち着くからとか言われてボランティアの研修の一環でトレーニングさせられてーーはじめはすっごく嫌がってたんだけど、
(結局ボランティア活動の時はこの中でおとなしく待機ができるようになったんですけど)
 雷が怖い時などこの中に入ってるとちょっとは落ち着くみたいです。

 普段は活動以外は違う所に置いてるのですが、このシーズンになるとリビングに移動してきます。

 わんこの問題行動はいくつになっても悩まされます。。。。。
[ 2013/09/01 22:54 ] [ 編集 ]
秘密さん!
 ご応募ありがとうございます。

 ご要望どおりとそうでないものとー送りたいと思いますので

 また、お時間がある時!出来れば一週間以内に同じように秘密で住所教えてくださいねー
多分、、、知ってるんですけどねーv-22
[ 2013/09/01 22:45 ] [ 編集 ]
No title
こんにちはー♪
こんなときだけ・・調子いいcolonママです(∀`*ゞ)エヘヘ
cloverさんお手製のおリボン ぜひ!ほしいですーっ(-д☆)キラッ
って、趣味のレベルじゃないですよねっ
すごすぎますー! 尊敬せずにはいられません(〃∇〃)!

で・・うちの結ぶ髪もないし(爆)、 多分苦手だと思うので・・
結びやすそうなのをお願いできればと。

抽選なのかなー? どうか愛の手を(笑)~

ワンコ用サングラス、 ミントちゃんめっちゃ似合っててカッコイイー!!
嫌がったりしないの?
使いたいんですが・・嫌がりそうで(T人T)
[ 2013/09/01 11:17 ] [ 編集 ]
No title
わーいわーい
メールでも伝えましたが結ぶの苦手なんです・・・
Lunaの耳毛はバレッタで留められる長さがあるのでバレッタの方が嬉しいです。

写真にゲージが見えましたがミントくんライムちゃんねんねはゲージでするんですか?
[ 2013/08/31 22:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


