クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミント!ミントに会う!!

2013/03/26 21:45 ジャンル: Category:ドックラン
TB(0) | CM(6) Edit



 今日は大間木のドックラン!

 10ヶ月のゴールデン君に出会いました。

P1050513_convert_20130326204625.jpg

 名前はミント君

 いそうで居ないんですよねーミントって名前!昔ミントと同じ年のミントという名のボストンテリア君に会った
ことがありますが、このこで二度目です。

ドックラン!っといってもほとんど我が家のわんこは全然走らないんですけどー他のわんことの付き合いが下手
なミント(九才の我が家の方ね)にはいい勉強になります。
 我が家のモットーはいくつになっても勉強です。

 一方その頃ライちゃんは。。。。。


P1050492_convert_20130326204813.jpg

 がおおおーーーっだそうです。。。。。

P1050495_convert_20130326204847.jpg
 ご機嫌の時のアピールです。

P1050498_convert_20130326204943.jpg
 のほおおー

P1050499_convert_20130326205011.jpg
 ほりゃーーー

 もーー私には彼女が何がしたいのかわかりません。。。。

P1050519_convert_20130326205137.jpg
P1050539_convert_20130326205050.jpg

 素敵な桜の写真が撮れました。


みんなは同じ名前のわんこに出会ったことありますか?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ライムは今のところありませーーん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

 今日のランでは小型のわんこ同士が”がるるー”がおーー”っと言い合いながら遊んでました。
昔のわんこ同士はそうやってプロレスしながら走り廻ってたんですけど、今の飼い主さんはそうゆうの知らないのでついつい喧嘩してるって引き離してしまうんですよねー

 私は昔飼ってたわんこを思い出しながらいいなーミントもあーやって遊んでほしいなーって
思いながら見てしまいました。

ほんとの喧嘩との見極め出来ない人。。。。残念ながら多いんですよね。。。。。

ぽんさん!!
そうですよーーまさにアノ時です。

 走り廻ってくれるなら行く甲斐がありますよねー
まー我が家のライちゃんもミントもそれなりに楽しめますので

 また誘いますねーーー♬
[ 2013/03/30 12:54 ] [ 編集 ]
大間木ーー!!
まさにあの日…行ぎだがっだです(T_T)

我が家は風になったあと土になるワンがおります。
遊べる日を楽しみにしております。
[ 2013/03/29 22:06 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母 さん!
ライちゃん。。。これが彼女の爆走です。。。

ランといってもまったく走らず一人でひたすらクネクネして
周りの人に”なにーこのこー”と笑われてます。。。。

 ジュンって名前のわんこ私会った事あるかもしれない。
リロって名前。。かわいいですね。。
しかしージュン君はなぜスティッチじゃーなかったの?!
[ 2013/03/29 10:41 ] [ 編集 ]
seaさん!
ゴエモンって名前も素敵ですよねー
いろんな施設に回ってると高齢の方には日本的な名前だと
すぐに憶えてもらえます。
友達のこてつなんてとっても人気です。
あっ!名前で人気なんではないと思いますが。。。

 私も和名にすればよかったとつくづく思っちゃいます。

[ 2013/03/29 10:26 ] [ 編集 ]
ふふ。
ライちゃん…これはウォーミングアップかな?
爆走するには必要だもんね!

ネットでは同じ名前の子がいたりするけど
実際に散歩とかではないわ~
ダイちゃんの名前はダイア!まぁ~いない!
リロや純ちゃんは多そう!
私の職場でもJUNって名前の子がいました
ミントくんって…いそうでいないのね~
[ 2013/03/28 10:05 ] [ 編集 ]
ライムちゃんの がおおおーーーっ! イイですね(*^^*)
テンション高くなってゴロンとしてるのかなぁ(笑)

同じ名前のコが散歩に来てたよ〜って
聞いた事はあるんですけど
実際に会ったコトは無いです…。
多分、ゴエモンって少ないです(笑)
[ 2013/03/27 08:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


