クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこいっぱい!

2013/03/01 00:25 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(4) Edit

 ども!ミントです。


 先日サクラママさんのショップでおかーちゃんがとってもお得!とか言って買い物しまくってました。


P1040939_convert_20130228225104.jpg

 ちょっと買い過ぎじゃなかったですか?

いやー良い買い物!させて頂きました。


 話は変わって!

 今日はとってもいい天気!だったのでいつものお友達と一緒に新規開拓!っということで

ブライトドックさんに行って来ました。

P1040972_convert_20130228225204.jpg

 あれ!?いつものメンバーじゃ!?

P1040973_convert_20130228225308.jpg

 あれ?ライムがへんなお顔になってます??

P1040977_convert_20130228225352.jpg

 ライムがエマ子に言ってます!”いじめちゃーダメですよ!!” 

 ライちゃん。。。。エマ子は何もしてませんよーーー

P1040978_convert_20130228225423.jpg


 ライムが急に守り出したこの子は

P1040980_convert_20130228225457.jpg

 チャイクレちゃん! 里親募集しています。

 P1040982_convert_20130228225524.jpg

 たまたまカフェで出会ったこのこ。。。。。。推定五歳のブリーダーさんからの引き上げだそうです。

 

 ブライトドックさんのお食事は

P1040988_convert_20130228225707.jpg

 こんな感じ!メニューも豊富で美味しかった!!また行こうっと!

 そんなこんなで預かりママ!さんをナンパして!!

P1040991_convert_20130228230447.jpg
 早く本当のお家でゆっくりしたーい!


 っと言ってる?

初対面の方なのに!!我が家に遊びに来てもらっちゃった!!

 ※とっても大人しいこのこ。。。いろいろ興味は持ってるみたいなのでいろんなことこれから吸収して楽しんだ
犬生おくってほしいなーーー

 いやーー急なお客様が来ても良いほどお家の中。。。きれいにしとかなくちゃーいけませんなーー

 言ってるだけやろー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

 人間のぐうたらはそんな簡単になおりませーん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクラママさん!
 先日はお世話になりました!!
素敵な品物いっぱいで今回買ったミントのジャンパー特に気に入ってます。♡

 お店がなくなってしまうのは残念ですが、新しいお店でも頑張って下さい。応援してます!v-10
[ 2013/03/20 20:23 ] [ 編集 ]
今にちわ(^_-)-☆
ブログに載せて頂いてありがとうございます。♪
ミントくんにピッタリでしたね! さすがはママですね。
気に入って頂けてうれしいです。☆
ありがとうございました。v-9
[ 2013/03/18 17:22 ] [ 編集 ]
こんばんは!いつも読み逃げすいません!
コメントありがとうございます。

 そうですか?!さんちゃんはいつも楽しそうですよー♬
[ 2013/03/09 20:04 ] [ 編集 ]
二人は、楽しいね。僕ば一人だから積まんないよ。
[ 2013/03/07 01:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


