クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


乗馬クラブ!

2013/02/26 18:51 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

 お馬さんに会って来ました!。


 先日母が奈良から出て来たのでー母の大好きな乗馬に誘ってみたんです。

正月に帰った時いろいろ大変な事ががあってすっかりやせ細っていて。。。。とっても心配だったんです。

ちょっとでも元気を取り戻してほしくて。。。。。

 乗馬も調べたら外乗りっていって柵の中だけではなくお馬さんに乗って海まで行ける!

っという千葉のサンシャインテーブルさんへ!!

P1040849_convert_20130226180153.jpg



埼玉から二時間ほどなんですが、念の為お宿も用意して!

P1040886_convert_20130226180303.jpg
案の定!着いたその日に乗馬を予定してましたが。。。。。。むっちゃ強風。。。。

 乗馬クラブの方は大丈夫と言ってくれたのですが、なんせ寒い!こりゃーあかん!っと言う事で!自主的に中止!!明日に変えても大丈夫っと言ってくれたのでさっさと切り上げてお宿へ。


 今回泊まったお宿は

 ポチハウス!別荘らしきお家貸し切りです。


 P1040680_convert_20130226175359.jpg
 



わんこ料金無料!わんこアメニティーがものすごく充実!

 そしてハマグリ尽くしのこのお料理!!

 予定より早く着いたのに快く対応してくれました!そしてもちろん朝食も!!

P1040689_convert_20130226175434.jpg

 あれ!?写真がないやーーー

 
 そんなこんなで二日目ーーー

P1040708_convert_20130226175138.jpg

 今度はちゃんと乗れましたーーー

 続きはまたあしたーーー

こんな記事で引っ張るの!?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村


だらだら続くからいいんじゃなーい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Club Thomasの母 さん!
 ありがとうございます。

 母は趣味で二年ほど乗ってたんです。でもやはりお金が続かなくて。。。。。
 なので 馬は好きなんですよ。

 浦和ってむっちゃ近いじゃないですか!
不思議です。トーマス母さんが以前住んでた所は旦那の実家の近く
(多分太陽の塔の近くじゃなかったですか?)でーこんな事があるんですねー

 機会!作って乗ってください!!関西もいっぱいありますよーー
 
[ 2013/02/28 00:10 ] [ 編集 ]
親孝行ですね~素晴らしい!v-424
しかもお母様…馬に乗るなんて…若い!
さて!私も馬大好き!
子供の頃に浦和競馬場のそばに住んでいて
昔は住宅街を馬が散歩してたのよ~
その時間になるとずっと家の外で待ってた!
小さいころは競馬場が遊び場!
いっぱい捨ててある蹄をもらって家に持って帰ってきてた!
以来、私も馬が好きで…乗れる機会があれば絶対乗ってます!
いいな! いいな!お母様幸せ!
[ 2013/02/26 20:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


