クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今年ももう終わりですねー

2012/12/28 23:54 ジャンル: Category:わんこ写真
TB(0) | CM(2) Edit

 今年ももうあとちょっとです。


P1030980_convert_20121228202152.jpg

 ミントが物思いに更けてます。

 29日は昔飼ってたわんこの命日です。 

あと三日で二十歳だったんですが、19歳で亡くなりました。

寝たきりが長いのもあって最後はもうボロボロでしたーー><

彼女は16歳までおもいっきり走り回ってただけあって
体力は犬一倍凄かったわんこです。

 多分まだまだ生きたかったんだと思います。そう。。。言ってるような気がしました。

 わんこを飼ってて亡くした人ってたいていの方は後悔されてると思います。
もっとこうしてあげればよかったとか出来たとか。。。。

 私もせめて二十歳まで生かせてあげたかった。。。。。

まーー人間のエゴなんですけどーーー

 そんな私の考えや思いに感化されたミントとはウラハラに

我が家にはもう一頭


 P1030989_convert_20121228202340.jpg

 いろんなモノがまーーたく読めないわんこがいるのでした!!

ライちゃん。。。。お怒りです。。。。寝かせてーーーっと言ってます。。。


おっ! 

P1030991_convert_20121228202430.jpg

 まったく動かなくなったので

おっおっ!!
P1040002_convert_20121228202629.jpg



 おめでとーございますまだまだのります。
おっおっおお!!!

P1040004_convert_20121228202813.jpg

 ライちゃんまったくうごきません

P1040009_convert_20121228202958.jpg

 重くは。。。。ないみたいです。


 まっーーたくうごかないので

[広告 ] VPS



 そんなこんなで今年最後のブログもわけわからん内容でしたーー

 皆様ーー良いお年をーーーーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

うおおおーライは百歳まで生きたるでーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

seaさん!
 おめでとうございます!!

 奈良の実家に帰っててお返事遅くなってしまいました><
ライムは耐えるも何もすべて放棄!状態です。
 名前呼んでも何してもーーー恐ろしいわんこです。

 前のわんこの事は忘れられませんねーーその前にも居たからもう三十年くらい経つのにーー
あーー年齢ばれちゃうーーー><

[ 2013/01/04 12:33 ] [ 編集 ]
ライちゃん、耐えているんだね!?
陰ながら応援してるよ!(笑)

ワンコに限らず、一緒に過ごした家族とサヨナラするのは
身を引き裂かれる思いですね…。
それでも、いつまでも想ってもらえて幸せですね。
きっと喜んでくれてると思います(#^.^#)

クローバーさん♡ミントちゃん♡ライムちゃん
良いお年をお迎えくださいね♪
[ 2012/12/30 23:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


