クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


クリスマスしてますかーー

2012/12/21 11:28 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(2) Edit



 先日愛玩動物飼養管理士の試験が終わったばかりのcloverです。

結果発表は一月だそうでーー報告がない場合はそーゆーことですので。。。。


 報告できるといいなーーー


 っとそんなことはほっといてーー


P1030845_convert_20121221095520.jpg

 恒例になりつつあるクリスマスパーチーやっちゃいました!!


 二ヶ月ほど前からカフェでバイトを初めましてーーそのカフェのシェフさんがー

 なーんとお家に来てぜーーんぶ作ってくれました!!

 P1030843_convert_20121221095423.jpg

 ローストビーフにカルフォルニアロール、ミネストローネにマッシュポテトちゃんとチキンも揚げてくれてーー
あとーーブッシュドノエル
 
 私のお家で作ってくれたのですがー全部へんな調味料を入れないのよねーー

 ほとんどお塩や胡椒基本の調味料だけなのーー私なんかマヨネーズやケチャップぶちょーーって
入れちゃうんですけどーとってもみんな丁寧に作っててーこれぞ、プロ!

 盛りつけもひと味違ってましたーーー

 私はというとーー


P1030847_convert_20121221095610.jpg

 わんこご飯を作っただけでしたーーが!!

P1030850_convert_20121221095700.jpg


 これ!意外と頑張ったんです。安寧芋!?(あれ?字ちがう?)に400円もしたブロッコリーの茎に
 人間には鳥胸肉なのにわんこ用に鳥ささみーー豆乳をかけたものにしましたーー

 あーー頑張ったのは金額だけ?ゆーほどでもないしーーてゆっか食べかけの写真しかないしー><

でもーなんやかんやプレゼント交換してーーわんこが六頭集まったのでわんこゲーム!

 待て!ゲーム飼い主以外が待てして何秒待てるか!けっこう難しかったよーー

しかも、一番負けたのードックトレーナーさんだったりしてーーー


 

 で、二日後には

P1030882_convert_20121221105919.jpg

 ボランティアの仕事納めでしたーー

みんなそうだろうけどーー12月はなんやかんや忙しいねーー

 P1030816_convert_20121221095336_20121221110422.jpg

 みんなーーいいクリスマスが過ごせます様にーーー


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

seaさん!
すごいでしょー♫なんちゃってセレブです。
みんないろんなマニアさんがいらしてーー
作ってくれたかたはどこでも出張して作ってるみたいです。

予算に合わせてくれるのでとても助かりましたよーー
[ 2012/12/23 19:40 ] [ 編集 ]
試験&試験勉強、お疲れ様でしたo(^▽^)o

シェフがお家に来て お料理を作ってくれるなんて
凄過ぎる〜! セレブ〜!!
美味しそうo(^▽^)o ←当たり前ですよね(笑)
皆で集まってクリスマスパーティー良いですね♪
[ 2012/12/22 09:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


