クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


飾り付け!

2012/11/26 22:38 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(12) Edit



 さーもうすぐクリスマス♫まだ、一ヶ月近くありますがーー飾り付けしましょー

P1030552_convert_20121126222516.jpg

 今年も楽しいクリスマスがおくれますように。。。

らいちゃんも

 P1030557_convert_20121126221955.jpg

 昨年お友達から頂いたかぶり物!!今年も大活躍しそうです。

 いつもなんやかんやで買ってしまうクリスマスグッツ!

P1030582_convert_20121126222043.jpg

 なんだか、ライに似てるような気がします。

P1030578_convert_20121126222147.jpg

ライはぶさいくやないでーーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクラママさん!
 こんにちは!!

 リボン!よく取れてますよーー100均で30個入りのゴムでぽろぽろ落ちてますー
今中途半端だからくくらないと本犬がうっとおしそうだしーーどこまでのばせばいいのか
わからないしーーっと悩みながら伸ばしてます。

 クリスマス今年最後のイベントですもんねーーv-22
[ 2012/12/10 09:14 ] [ 編集 ]
今晩わ♪
ライちゃん、頭の毛伸びましたね。♪しばれて羨ましいです。
長くなるまでが、リボンが取れて困るのよね。!

ミントくん、ダンス踊ってすごいわね♪
クリスマス楽しみですね。v-349
[ 2012/12/08 17:59 ] [ 編集 ]
seaさん!
清き一票!!ありがとうございます!

 へーーっていうくらい似てるんです!!が!!犬種違うんですよーー
知ってました??
 
[ 2012/12/01 20:01 ] [ 編集 ]
clonママさん!
 人間の欲望!私の欲望は果てしなくって実はもっと大きなツリーが
ほしくなってしまいました。。。。

 あーあでももったいないので今年もこれ。ゆーーても60センチなんでお部屋には丁度
いい大きさですけどねーー

 あっつ!かぶりものむちゃくちゃ嫌がりますよーーー
飼い主の根性で被ってもらってまーーす!!
[ 2012/12/01 19:59 ] [ 編集 ]
703△さん!
秋物///着てください!!風邪ーーまたひいちゃいますよーー

えーえーどせーミントはSサイズのかぶり物では入りませんからーーー
小型犬の部類にはいるのに頭は中型犬。。。ライムに到ってはイヤイヤまるだしー
人相ならぬ犬相むっちゃ悪くなります。。。。。
[ 2012/12/01 19:55 ] [ 編集 ]
賑やかで楽しそう♪
クリスマスが待ち遠しいですね(*^.^*)

ps 「ライムちゃんとリロちゃん似てます」に1票!(笑)
[ 2012/11/30 19:11 ] [ 編集 ]
こんばんはっ ちょいとご無沙汰しておりましたー(汗)
そっか・・世の中はクリスマスで一色なんですよねっ
こんな大きなツリーがあっていいなぁ!テンション上がりますね~~(´∀`*)
それにしても、ミントくんらいちゃん上手に被り物ができてすごいーッ!!
嫌がらないんですか?
うちは一切NGでして・・(;´д`)トホホ…
本当に羨ましい~~ヾ(≧∇≦)〃

↑ワタシもリロちゃんとらいちゃん似てると思ってました(∀`*ゞ)エヘヘ
[ 2012/11/29 21:58 ] [ 編集 ]
ぶさいくやないで~(^^)
もう世間はクリスマスだの正月だのって、ついていけませんv-356
やっと、夏物の洋服をしまったところ、秋物まだ着てないし。
ミントくんとライちゃん、かぶりもの似合うよね~リーパコは何かぶっても田吾作にしかならない、頭が小さすぎて前が見えなくなってパニくるだけ(^^;)
[ 2012/11/29 19:33 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母 さん!
やっぱりリロちゃんと似てますよねーーー
 いつかリロちゃんとならんだ写真撮りたいです!!

 あっ!!リロちゃんもライちゃんもぶちゃいく!!ではないですから!!
[ 2012/11/29 08:29 ] [ 編集 ]
terraママさん!
季節ものって出すのメンドウになりますよねーー

 我が家は今年もお友達を呼んでちょっとしたぱーちぃーでもしようと思ってるので
余計にいろんな飾り付けしてます!

 お近くならteraraママさんも来て頂きたかったのですが。。。。しかも平日なんですよねーー

 
 ライのダンスはーーないですよーーイヤイヤ感満載ですもん。。。。。
そんなに?って思うぐらいミントと違います。。。。
[ 2012/11/29 08:15 ] [ 編集 ]
はやっ!
でも世間は年賀状だもんね~
我家も小さいツリーを出そうかな?

ふふ
ライちゃん…やっぱりリロに似てる!
[ 2012/11/28 11:24 ] [ 編集 ]
クリスマスへカウントダウンですね。
もう1ヶ月切りましたね!v-255
ツリーの飾り付けされたんですね、すごいなぁー
毎年飾ってたのは息子がまだ小さかった頃、最近は
飾って休んで飾って休んでと・・そんな感じです。
どーしても重い腰は上がらず、今年も・・出さなくて終わる
かしら?
飾り付けのアイテムどんどん増えるの分かります、見てると
ほしくなるんですよね、我が家も飾らないにしてもグッズは
盛り沢山です。

ミントくんのダンスしてる姿とっても素敵、その場で見たかった
とってもお利口さんv-441
いつかミントくんとライムちゃんが一緒に踊ることって・・
ある?招待状待ってますv-5
[ 2012/11/27 21:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


