クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カボチャのおーばーけーー

2012/10/30 20:05 ジャンル: Category:わんこファッション
TB(0) | CM(8) Edit



 はい!今年もやってまいりました。

コスプレ大好きcloverです。


IMG_4716_convert_20121030193550.jpg
 だれが、おばけやねん!!

IMG_4739_convert_20121030193631.jpg

 なーーミントーーあんたもたまにはおかーちゃんにモンクの一つも言ったらどーなん!!

IMG_4754_convert_20121030193715.jpg
 おーおかーちゃん!!

IMG_4749_convert_20121030193802.jpg

 すっぱまんにシマウマは。。。。ないとおもうでーーーー

そんなこんなの我が家のハローウィン!今年は去年の使い回しーーーー

IMG_4727_convert_20121030193921.jpg

 あっ!でもねーーいつもはライムサイズしか持ってなかったこのすっぱまんコスチューム!!
新たにミントサイズも手に入れちゃいました!!

 あいかわらず!なーにやってんだかねーーー


 はい!今日のおまけ!!

IMG_4775_convert_20121030194032.jpg

 なーんやねん!それ!!ライちゃん!!

お友達の"れ〜ろ☆幸せを1日でも長く">れ〜ろ☆幸せを1日でも長く‥‥さんちのりれらちゃんやパコちゃんも同じ
コスチューム持ってるのにーー何故か着た感じが全然ちがうのーー

**追記!!すいません!ものすっごくへんなブログに飛んでしまってました!!詳しくはリンク先のれ〜ろ☆の
ところみてください。
 すでに見られた方!不快なサイトに飛んですいませんでした。><



 ライちゃんぱっつんぱっつん‥‥‥><

バットまーーんも持ってるでーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


surieraさん!
おひさしぶりですーー

 今月のイベントは!!

11月14日の埼玉県民の日ってことはご存知ですか?

 埼玉県庁でちょっとしたイベントがあるんです。

そのイベントの中でちょっとだけ、県主催のアニマルセラピーのボランティアとして
ドックダンスをします。

 なのでわんこが沢山くるイベントではないんですよー

ほとんど子供向けだとは思うのですが。。。。。上手く出来るかどうか。。。。。
まあーーー完璧はーーーないんだとーーー思うんだけどねーーーー

 コスプレしてるだけ、のほうがとっても楽なのにねーー
[ 2012/11/07 19:39 ] [ 編集 ]
お久しぶりです〜
やっと遊びに来れて、全部読ませていただきました〜
ポーチも可愛いし、もちろん!!ミントちゃんとライムちゃんも可愛い♡

埼玉にお住まいなんですか?
私は埼玉に住んでるんですけどー
今月どんなイベントがあるんですか〜?
ライムちゃんが出るの??
行けるなら見てみたいワー♡

コスプレ、とっても似合ってますよ♬

[ 2012/11/05 22:34 ] [ 編集 ]
seaさん!
 いやーーほんとありがとうございました。

コスプレってあんな意味もあったんですねーー
すっかり忘れてました!!v-402
[ 2012/11/02 21:38 ] [ 編集 ]
703△さん!
いやーーほんまにすませーーん!

 なーんであーなっちゃったんだろーー

 気を付けまーーすv-390
[ 2012/11/02 21:33 ] [ 編集 ]
あっ、私もコスプレ繋がりだから
このページでイイのかな?って
チラッと思ってしまいました(笑)

イヤイヤッ! そんなワケない!!って
思い直しました(*^.^*)
[ 2012/11/02 17:17 ] [ 編集 ]
いやいや、大変でしたね~。
seaさん、教えていただきありがとうございました。
コスプレには間違いないけどね…e-446
ミントくん&ライちゃんのコスプレも超☆かわいいです(^^)

[ 2012/11/02 05:58 ] [ 編集 ]
seaさん!
ありがとーーーー気づかなかった!!v-393

っと不快なおもいさせてしまってすいませんでしたv-406

っていうか昨日書いた時はちゃんと703△さんとこ飛んだのに><
何故??

 ヘタなことしないほうがいいみたい。。。なんだか怖いよーーーー

教えて頂いてほんとよかったよーーありがとうございました。。。。。
[ 2012/10/31 17:14 ] [ 編集 ]
703△さんのリンク、ナゼかコスプレのページに飛んでしまいます(汗)
[ 2012/10/31 13:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


