クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと気球!!

2012/09/23 20:26 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(10) Edit

CIMG8723_convert_20120923200210.jpg

 えーー??っと言ってるようですが、ミントとライムと一緒に気球に乗ってきました。

 そもそものこの旅行白馬でわんこと一緒に乗れると気球があると聞いて!わー乗ってみたい!!で
白馬旅行が決まったものでとても楽しみにして行きました。


CIMG8702_convert_20120923195328.jpg

 意外と人やわんこが多くてびっくりしました。

 やっぱりみんな乗ってみたかったのねーー


 CIMG8710_convert_20120923195427.jpg

 はい!ライちゃんの紹介がすんだので

P1020285_convert_20120923194449.jpg

 いざ!って


P1020279_convert_20120923194318.jpg


 狭い箱の中に押し込められてー頭上はボーーっと炎がみえるしーー
当たり前ながら

 P1020288_convert_20120923194411.jpg

 たっけーっとミントが言ってるように高いしーーー

 でも、ちょっと緊張しながらもミント君楽しんでるみたいでした。でも、ライムさんは?


P1020294_convert_20120923194527.jpg

 むっちゃーいやそー><

 ライムが熱そうなのでおとーちゃん抱きしめすぎて余計に苦しかったみたいです。。。。。

 そんなこんなでたった五分のお楽しみはあっというまに過ぎ去って気に入る写真が一枚も撮れませんでした><

まーあえていうなら

 P1020291_convert_20120923194611.jpg
 気球のてっぺん?奥に見えるのはスキーのジャンプ台です


 はい!ライムさんに言って頂きましょー

CIMG8715_convert_20120923195515.jpg
 ふーなーきぃー

 P1020302_convert_20120923194147.jpg

 はい!この気球一人2500円!そしてわんこ一頭500円

なんぼほどの分給になんねん!!

 と思いながらもくっそー次の時は角度を変えてーなど、考えてるcloverでした。




イヤー怖かったでー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ライなんかほとんどなーんも見えへんかってんでーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

とみこさん!
ありがと!!

 とっても似てます!!写真だけだったら私でも間違いそう!!

 しかも!赤ちゃん!?の写真も!!

 で?そっくりわんこのお名前教えてくださーーい!!
[ 2012/10/02 20:44 ] [ 編集 ]
のんびりさん!
いやーさっそくのコメントありがとうございます。

 こちらこそ!遊んで頂きありがとうございました。にこちゃんももぐちゃんもとってもいいこでーあんなにびびりなミントが積極的に遊べるなんて初めてでした。

 いやーのんびりさんよりのんびりしている私ですが、
これからもよろしくお願いしますねーーー。



 
[ 2012/09/26 19:16 ] [ 編集 ]
とみこさん!
私もーよくわからないんですよねー><

 ブログとかはやってらっしゃらないんですか?

ミントも当たり前ながら血統書がないのでヨーキーとスコッチミックスは本当かどうかわかりません。
 人によるとヨーキーには全然にてない!って言われます。
でもースコッチはけっこう確実に入ってるみたいです。
 
 
 
[ 2012/09/26 19:11 ] [ 編集 ]
今日はありがとうございました(*^_^*)
今日はにこ・もぐ共々お世話になりました♪
ゆるゆる姉妹とボケボケ主で頼りない思いますが
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします(^^ゞ
30日はさいたま市ふれあいセンターでイベントがあります
お時間がありましたら遊びに来てください
では、また(^O^)/
[ 2012/09/25 20:18 ] [ 編集 ]
すみません(汗
ネットに書き込みなんてもう数年振りで、
拙い文章で恥ずかしいから秘密にしたらもう自分も読めないんですね 笑

私も「似てるんですよ~」だけじゃなくて画像お見せするべきと思ったんですが、
アップロード・・・って・・・どうやれば・・・???ていう状態で・・・
なんか散らかしてごめんなさい!
[ 2012/09/24 21:09 ] [ 編集 ]
秘密の○○さん!
えーえーミントとそっくりなわんこの
お写真みせていただけませんか??

 あーーーみてみたいよーーー><
[ 2012/09/24 18:38 ] [ 編集 ]
surireraさん!
どーも!はじめまして。

気球ですか?全然!初めて乗ったし見たしーー
 わんこと一緒!っていうのがなかったら全然スルーしてた
アイテムです。

 ヨーキーちゃんたちと四頭の生活っていいですねー
うらやましーーけど、大変そーーー

 すずちゃんどことなくライムに似てますねーー
写真のお顔同じ垂れ耳だからかそっくり!!

 私もまたお邪魔させていただきますねー
そしてリンクもさせてもらってもいいですか?
[ 2012/09/24 18:36 ] [ 編集 ]
terraママさん!
その節はどーもありがとうございました!!

 ブログの背景?気づきませんでした!!
ただねー長野でどこに行こうかなーって探してたら、気球にも
乗れます!って書いてあったのでー
 うわーーー乗りてーーー

って白馬に決定しました。

 私たちにとってはわんこと一緒ならここまでなら許せる!っとかあるから、普通の人にとったらやっぱり嫌な面は多々あるのかもしれませんね。

 安宿ばかり泊まってるけど、今の所ひどい!!っていうのは
ないかなーーーふうーーーんっこんなもんかっ!!っていうのは
たくさんあるけどねー

 うちのおとーちゃんは大変ですよー休みの日は四時間おきに
に何か食べたい。。。。攻撃があります。

 あんたは乳幼児か!!!ってキレてます。
[ 2012/09/24 18:30 ] [ 編集 ]
ご訪問有難うございます┏○ペコ

ワンコと気球に乗れちゃうなんて、素敵ですね〜
ブログも気球だから、気球がお好きなんですか?
2500円・500円で乗れるのはいいけど、短いですね〜(^^ゞ

うちも垂れ耳ヨーキーちゃんがいます。
同じでちょっと嬉しいです♬

ではではお邪魔しました┏○ペコ

[ 2012/09/23 23:12 ] [ 編集 ]
気球ぅぅ~
すごい本当に気球だわ。
ブログの背景と同じですねv-311
ワンコとお出かけ本に気球に乗れるってあったので早速紹介!!って思ったらコレがお目当てだったんですねv-411
ワンコが一緒に乗れるのは日本全国で何カ所あるのでしょうか?
パニックになったりしませんでしたか?
ビビリのLunaが落ちそうで恐いですv-393
しかしめっちゃ高額、しかも5分でしょう?
そこは納得できないなぁv-389

白馬は昔貸しペンション的な所に泊まった事があるのですが、シーズンが冬なので夏って結構空いていたりしますね。
ワンコと一緒に泊まれる所にしたら十分ではないでしょうか?
とても清潔感感じるし、よいと思います。
以前泊まったペンションはひどかったのでそこに比べたら断然キレイで素敵です。

ご主人って沢山食べる方なんですか?とっても細身なのに・・・
秋のお出かけはまだまだこれからですか?
[ 2012/09/23 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


