クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


白馬のペンションブルー

2012/09/22 23:39 ジャンル: Category:新潟&長野
TB(0) | CM(0) Edit

P1020321_convert_20120922223654.jpg

 先日ライちゃんの誕生日祝いをかねて白馬に行ってきました。


私たちはいつもあんまりお高いお宿に泊まりません。(いろんな所いっぱい行きたいからねーー)


予算はわんこ込みで二人で二万円でいつも探します。

今回泊まったこちらのお宿ペンションブルーです。


 P1020262_convert_20120922222455.jpg

 最近わんこokにしたそうです。なのでわんこと一緒に泊まれるお部屋が決まってるそうで、
P1020263_convert_20120922222621.jpg

 大型犬も泊まれるように?広めのお部屋で

P1020265_convert_20120922222718.jpg

 二間続きになっています。


 泊まる前にいろんな人のレビューをみたのですが、このお宿何故か酷評が多くて><

 えっとーなんだったけなーー

 ニオイがきついとか。。。ベットが小さいとか。。。。オーナーが愛想悪いとか。。。。

 ご飯が少ないとか。。。。。。


まーそんだけ、いろいろ聞いてたらそれなりの対応は出来る訳で

 とりあえず、夜旦那がお腹空かない様に高速や道の駅で美味しそうな物を買っといて^^

 いざ!


P1020266_convert_20120922222805.jpg

 晩ごハーーン!

P1020267_convert_20120922222918.jpg

 メインもとても美味しく頂きました!!

お泊まりはいつもは外でご飯を食べるので旦那様とビールを頂きながらのおお食事は

 お家では飲まないので久しぶりでした。!人によっては少ないと感じる方もいるかもしれませんが、私たち夫婦は丁度いい量でした。(もともと私があんまり食べれないほうなので。。。。。)

 

朝食は


P1020312_convert_20120922223128.jpg


 オーナーさんの奥様の手作りパンに

P1020311_convert_20120922223025.jpg

 この景色

P1020317_convert_20120922223515.jpg

 目下には川があり、お空のむこうには

P1020317_convert_20120922223515.jpg

 雪の残った??山が見えます。


もちろん

 P1020313_convert_20120922223253.jpg


 晩ご飯も朝ご飯も吠えないならいいよ!っと言って頂いたので一緒に頂きました。


 ってなわけで、clover的な感想は

 ニオイがきつい!!のはこれ山小屋のニオイだから!!
 木のニオイだから!!ペンション独特のニオイもあるけど、これ耐えれないようならー普通のペンション
泊まるの辞めた方がいいよ!!っと云いたい!!

 ベットが小さいのも同様ねー場所が白馬だからスキー客用に山小屋風に作ってるのよねー

 どうなんだろうねーわんこと一緒っということでこれはかなりのお得なお宿っという感じなんだけど
普通の人にとってはどうなんだろうねーでも、これはかなりおすすめ出来るお宿だと思います。

 だってーー私いつも泊まってもここまでお宿紹介しないもん!!  

 こちらのお宿、二人とわんこ二頭で朝晩付き夜にビールを頂いて合計二万円でおつりがきました。

 わんこ料金は無料。近くに川があり

P1020370_convert_20120922232330_20120922232443.jpg


 オーナーさんが教えてくれた所でわんたち存分に遊ばせることができます。
(周りに人が居ないオーナーの秘密の場所を教えて頂きました。)

 関東に引っ越ししてからもう九年になりますが、白馬は初めて行きました。なかなか面白い所ですよ。
明日は気球に乗ったミントとライムをお届けします!!

 
お泊まりは楽しいです!にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いっぱい遊んだったでーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


