クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


余計なお世話。

2012/08/28 14:29 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

よかれっと思ってしてあげることって結構相手の迷惑になってることってないですか?

 私の性格上きっと多いんだろーなっていろいろ考えてしまいます。

だってそうゆーことって割と




 割と‥‥あら、ライムさんお昼寝ですか?

気持ち良さそうですねー


 CIMG8602_convert_20120828132814.jpg

 ん?ミント君?何か用ですか?


CIMG8604_convert_20120828132740.jpg

 あーライちゃんがお腹丸出しが気になるんですねー大丈夫ですよー
 ちょっとクーラーが一番当たる所で寝てますが、我が家は28度設定なので‥‥

 CIMG8603_convert_20120828132850.jpg

 ‥‥‥とりあえず心配だから見張ってる‥‥そうです‥‥‥


CIMG8606_convert_20120828132624.jpg

 ライちゃん!嫌な顔しないでーーー><


普段二人は離れて寝てます。ミントはいろいろ世話焼き過ぎなんだよねー><

 でもー確かにちょっと気になりますが、やっぱりなんぼライムでもー寒かったりしたらへそ天で
寝たりしないよねーーー


 しかしこんなに身短で見せつけられたら私の人間関係も考え直させられます。気をつけよーっと!


僕の何があかんのーーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

新作up中です。覗いてみてくださいねーー

LOVE ME

seaさん!
ありがとうございます。
早速リンクさせてもらいました!!
[ 2012/08/31 09:30 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
私もリンクさせてくださいね♪(#^.^#)
[ 2012/08/30 13:57 ] [ 編集 ]
seaさん!
こんばんは!
先日はすいませんでした!

cloverの正体は私でした。
私もかなり読み逃げ犯ですが、よろしくおねがいします。

リンクさせてもらってもいいですか?
[ 2012/08/29 18:53 ] [ 編集 ]
こんにちは(#^.^#)
先日はご訪問&コメントありがとうございました!

へそ天、気持ちイイんですね〜o(^▽^)o
ミント君、優しいね♡

読み逃げが多いですが、また遊びに来させてくださいね♪
[ 2012/08/29 09:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


