クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ワンコと海

2012/08/16 23:49 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(2) Edit

201206・・+553_convert_20120816225037


 八月も半ばをすぎてもまだまだ暑いですねー


私は見てのとおり写真を撮るのが大好きです。(*´∀`*)夏といえば海!

海とわんこの写真を撮りたい・・・・昨年はなんとなく海に行けなかったので今年こそは!!

っということでミントの誕生日にお友達の実家が民宿のところへまたお邪魔させてもらいました。二回目です。

ここは千葉の御宿です。


201206・・+547_convert_20120816225247

暑いので夕方五時頃と朝の六時頃の涼しい時間帯しか遊びにいけません。
 民宿から海までの距離も短く心臓病を患ってるミントにとってとっても助かるロケーションです。

    

 201206・・+550_convert_20120816225432

 砂浜に着くとミントは元気いっぱい!走り回ります。

わかってて連れて来るのですが・そんな彼をみると今年九歳になるミントがちょっと不安です。
 どーして走りまわりたいわんこが心臓病でゆっくり眠りたいライちゃん(リビング大好き)が健康なんでしょうか?

時々何がわんこにとってなにが幸せなのか考えてしまいます。

 まー結局答えっていつも一緒なんですけどねー><


そんなミントに!!


201206・・+1701_convert_20120816225522

 誕生日プレゼントです。

今回は頑張ったよーシャツを作るのは三枚目ですちょっと歪んでたりまだまだですが。だんだん上手く作れるようになってきてるような気がします。ちゃんとミントの分はポッケとラベル付けたんですよー。
  もう九才まだまだ九才ミントはこれからです。

201206・・+1703_convert_20120816225555
 いえー 似合う?

あれ?そのガムとチャームはなんですか?


 201206・・+1705_convert_20120816225722

 (*´∀`*)えへ!club Thomasの母さんからいただきました。


201206・・+1711_convert_20120816225840

 ライちゃん疲れていい顔してくれなかったけど、しっかり頂きましたーありがとーー


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
まだまだ僕は思いっきり走れるでーー

サクラママさん!
 先日は帽子ありがとうございました!!

 ミントは私が喜ぶのわかってるので帽子をいやがりませんが

ライムはずーーっとニランデマス><

 わんこ服ー難しいです。何回作っても満足がいきません。。。。。
[ 2012/08/21 12:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ。♪
帽子かぶってくれて、ありがとうございます。(^_-)-☆
ふたりとも、とっても似合いますね。v-411
嫌がらない所がすばらしい。!
海辺なので、ぴったりです。☆♪

クロバーさん、ワンコ服も作られて! お上手ですね。v-354
似合って、ミントくん、ライムちゃん、可愛いですよ。♪
[ 2012/08/18 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


