クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


BOD ライム!!

2012/07/04 21:16 ジャンル: Category:ライム
TB(1) | CM(2) Edit




 この世の正義の為、ライちゃんが立ち上がりました!!


 なーんて!

またまたコスプレ性懲りもなく買ってしまいました。


 今度噂のたっちゃんに会いに行ってます。

 さーーcloverさん上手く対応できるでしょうか?

たっちゃんのママさんになんて声をかけたらいいのでしょうか?

 難しいですよねーーーー

 いろいろ気を使い過ぎたのか私の母が持病が悪化して今検査入院中です。

 
 いろんな上手く流れななくなった風をライちゃんがミントをおともに従えてぴゅーっと良い風を吹かせて
くれる!かな?

 CIMG6326_convert_20120704203950.jpg

 一応やる気はいつもあるんだけどーーー

 CIMG6301_convert_20120704203837.jpg

 
休憩が多そうな気がします。。。。。。。。


ライちゃんはなんぼでもやったるでーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


僕!がんばるでーーー
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

terraママさん!
コメントありがと!

 癒しやセラピー今年の私の大きなテーマのような気がします。

まー犬任せなんですけどね。

 ミントのコスプレもみてくださいねー><
[ 2012/07/06 21:50 ] [ 編集 ]
大丈夫
セラピーワンコのお仕事ができますねー
たっちゃんやママさんに癒しをプレゼント出来ると思いますよ。
そしてクローバーさんの優しい気持ちも伝わるはずです。

心に強く思う気持ちってきちんと伝わるものですよ、大丈夫。

お母様の具合も心配ですが、きっとお母様もミントくんライムちゃんの癒し効果で
元気になれると思います。

可愛いコスプレまた紹介して下さいね、楽しみにしてます。
[ 2012/07/06 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめtyaiました【BOD ライム!!】
 この世の正義の為、ライちゃんが立ち上がりました!! なーんて!またまたコスプレ性懲りもなく買ってしまいました。 今度噂のたっちゃんに会いに行ってます。 さーーcloverさん...
[2012/07/05 16:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


