クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


那須へお出かけ

2012/05/07 18:24 ジャンル: Category:栃木那須へーん
TB(0) | CM(0) Edit




 ライちゃんたちはGWの真っ最中那須へ行ってきました。


近場やったらそんなに混まないだろーっていう考えは間違いなのに
なぜだかいつも繰り返してしまいます。


 クローバーさん一家は那須がとっても好き!

なぜなら・・・・
o231.jpg

 那須のパンは美味しい・・・家から大体二時間ぐらいの距離でけっこう遊べて食べ物も美味しい

ただ・・・このペニーレインむちゃくちゃ混みます・・・・・

 今回は特に車が止めれない・・・出れない・・・・

パン屋さんの中はもう戦争!!

 私の一番のおすすめは手前のクリームパン!クリームが違います。一度食べてみなはれ!!

あと!一つどれもおすすめなんだけど、クリームパンの後ろのナスの形のパン!ナスパン中身は茄子ではなく
栗とアンパン!!

 この二つは売り切れの時は凹みます・・・この日もぎりぎり出来立てゲットできました。

 ペニーレインはコーヒーも美味しいです。テラスでわんこと一緒にパンも食べれます。


 そのあとは山の中

o225.jpg

 駐車場から十分ぐらい歩いたところにこんな素敵な

o227.jpg

 景色が見れます。

 o228.jpg


 o226.jpg

 残念ながらつつじはまだ少しはやかったです。


 やっぱり山の上・・・・


o229.jpg

 この日埼玉では25度・・・いや30度ほどあったのでは?っというほどの厚さだったのに

曇ってたのもあるけどーー寒かった・・・・Tシャツにジャケットでは寒かった・・・・

ニュースでは山の遭難や低体温症・・・ってあったけどこんなに標高が低くても結構寒いんだなーーって
山は低くてもなめてはいけませんね・・・・・


o230.jpg

 最後に那須アウトレットに行ってこのチーズケーキも必ずゲットします。

今回以前いったモンカシェートっというお店・・・・行ったのですが・・・つぶれてました・・・

お店って変わるのはやいね・・・美味しかったのに残念

 o233.jpg

 帰りはやはり大渋滞・・・・わんこも人間もこんなかんじになっちゃいました。

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


