クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


カメラはみた!!

2012/04/07 17:22 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(6) Edit


 最近になってようやく春らしくなってきましたねー
皆さんのところにも春はやってきてるでしょうか?

 さてさてライムさん

私の持ってる高性能!?のカメラで撮っていると彼女の新しい生態を発見したので

UPしたいと思います。

 先日らいちゃんの大好きなルカちゃんが遊びに来てくれました。


 
 前々から思っていたのですが、この彼女たち・・・・チュッチュしまくります。
私のカメラは一秒間に三十枚ほど撮れるカメラです。

 さーーライちゃんはルカちゃんに一秒間に何回チュッしてるでしょうか?


  まず、一回!

o186.jpg
 休憩して

o187.jpg
 二回!

o188.jpg
 三回!

o189.jpg
 で--四回でした!!

o190.jpg
 お二人さん・・・・りっちゃんがあきれ返ってますよーーー

おもろー写真が撮れたので調子にのってあーーんっと素敵なお顔も

o191.jpg


o192.jpg


o193.jpg


o194.jpg
お腹いっぱい食べた後は

o195.jpg
休憩・・・・・

o197.jpg
 出来ないみたいね。ルっちゃんごめんねーーー

はいは~い!らいちゃんすごいでしょーーー
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

凄くないよ~キモイだけだよ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

もっくははさん!
ありがとうございます。

 スコッチミックスっていないんですよーー
いろんなブログで今まで4頭ぐらい見つけたんですが、
みんなもうブログやめちゃっててーー><
 これからよろしくおねがいしますねーーー
[ 2012/04/17 18:45 ] [ 編集 ]
こんにちは
ブログ訪問ありがとうございました☆
リンクの件もちろんOKです!
こちらこそクローバーさんのブログ、リンクさせてもらっていいですか?
スコッチのミックスってなかなかいないいんですよね~
ブログ楽しみにしています~
[ 2012/04/17 13:19 ] [ 編集 ]
もっくははさん!
はじめまして!!

 ブログ拝見させていただきました!!
やっぱりスコッチが入ってるだけあってチョー‐似てますねー
きっともっく君のほうがちょっと大きそう・・・ってのもあって
ミントが毛を長めにしたらこうなるんだろーなーって[腟究��絖�:v-398]
ピーちゃんも!また載せてくださいね。クワって見開いた目がたまりません。
リンクさせてもらってもいいですか!?
[ 2012/04/17 09:34 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして、もっくははと申します。
スコッチとケアーンのミックスと一緒に暮らしています。
ブログ村のmix犬のランキングからやってきました。
ミントくんものすごくうちのもっくとそっくりな気がしてビックリしています!感動です。
ライムちゃんとってもかわいいですね~
2わんこと暮らされてることうらやましいです。
また、かわいいブログ見させてください!
[ 2012/04/16 18:07 ] [ 編集 ]
サクラママ さん!
こんにちは!

 ブログお休みしちゃうんですね。

でも、五月になったらまたかわいいわんこの写真
いっぱい載せてくださいね。待ってますよーーー
[ 2012/04/14 13:44 ] [ 編集 ]
今晩わ♪
ライムちゃんの可愛い愛情表現に、ほのぼのとした気持ちに
なりますね。♪♡

少しの間、ブログの更新をお休み致します。
クロバーさん、また戻って来ましたら、宜しくお願いします。
(^_-)-☆
[ 2012/04/10 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


