クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


わんこと草津!

2012/03/28 18:07 ジャンル: Category:群馬へーん
TB(4) | CM(0) Edit



先日、一泊二日でお泊りしてきました。



 一番初めに言いだしたのは旦那様・・・・わんこと雪の写真今年は少ないって・・・・

毎年この時期にどこかにお泊りに行ってるのですが、今年は伊豆の方に行きたいとずっと思ってたのですが、
旦那様のこの一言で!

軽井沢!!に決定。

時期が時期なだけに結構どこのホテルも空いててなかなかいいホテルを取ることができました。

でも・・・軽井沢ってそんなにわんこと遊ぶ!!って所がないようで二日目・・・さぁーどーしよーーー


でー草津ってよくなーい?

行ったことないしぃー


で調べたら草津熱帯圏って施設が!


カピバラに触れる!っと書いてあってしかもわんこOK!!すげーーーー


てなことで軽井沢から約一時間ぐらいの草津へ!



o156.jpg

草津ってすごいところなんだねー

もうあたりが硫黄の匂い半端なくってーーびっくりしたよー

この施設は大人1000円でわんこ料金なしなかなかいいんじゃなーい?しかも一枚目の写真の湯本!?の近くにあるので熱帯圏の駐車場に車を止めて見に行ける距離でした。


o157.jpg

 まずはじめは剥製のわにさん達のお出迎え


o158.jpg

 ほとんどの動物OK  のミントがビビッてます。その原因は・・・・・


o159.jpg

 子供が後ろで微妙に動かすから・・・・・動物みてこんなにビビってるの初めてみました。

o160.jpg
 猿山や  ホンモノのワニさん                             o161.jpg


私こうゆう所でわんこナメの動物を撮るのが大好きで

 ずーーっとカピバラを撮りたかったの!!


 さー明日はカピバラさん


o163.jpg

 こーんな写真撮れるかな?


また明日UPします


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

まとめteみた.【わんこと草津!】
先日、一泊二日でお泊りしてきました。 一番初めに言いだしたのは旦那様・・・・わんこと雪の写真今年は少ないって・・・・毎年この時期にどこかにお泊りに行ってるのですが、今年は伊豆の方に行きたいとずっと思ってたのですが、旦那様のこの一言で!軽井沢!!に決定。...
[2012/03/28 21:00] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【わんこと草津!】
先日、一泊二日でお泊りしてきました。 一番初めに言いだしたのは旦那様・・・・わんこと雪の写真今年は少ないって・・・・毎年この時期にどこかにお泊りに行ってるのですが、今年は伊豆の方に行きたいとずっと思ってたのですが、旦那様のこの一言で!軽井沢!!に決定。...
[2012/03/28 21:00] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【わんこと草津!】
先日、一泊二日でお泊りしてきました。 一番初めに言いだしたのは旦那様・・・・わんこと雪の写真今年は少ないって・・・・毎年この時期にどこかにお泊りに行ってるのですが、今年は伊豆の方に行きたいとずっと思ってたのですが、旦那様のこの一言で!軽井沢!!に決定。...
[2012/03/28 21:00] まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【わんこと草津!】
先日、一泊二日でお泊りしてきました。 一番初めに言いだしたのは旦那様・・・・わんこと雪の写真今年は少ないって・・・・毎年この時期にどこかにお泊りに行ってるのですが、今年は伊豆の方に行きたいとずっと思ってたのですが、旦那様のこの一言で!軽井沢!!に決定。...
[2012/03/28 21:00] まとめwoネタ速suru
プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


