クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ひなまつり

2012/03/04 14:06 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(6) Edit

o130.jpg


 でーん!!

 我が家のお雛様です。


 うちのおひなさんは私が12歳の時に突然父が買わなきゃ!っと言い出して買ってきたものです。

そして私が24歳でお嫁に行ったのでそれっきり・・・・で結婚してから12年以上たってやっと

あっおひなさん・・・・飾りたい・・・・・


 ってなわけで実家から誇りまみれのお雛さん送ってもらいました。!!


ひとつ思い立つといろんな事を考えるわけでーー



 o131.jpg
 変な雲が現れた翌日に


o132.jpg

 関東地方大雪に見舞われたこれまた翌々日


o136.jpg

 お友達読んでひな祭りパーチ―しました。


てまり寿司にちらし寿司頑張って作ったのですが・・・ブログに載せるほどのものでは・・・・・

メインはおひなさんなんでまた私の趣味でパシャパシャ撮らせてもらいました。


o133.jpg
 あーくちょーーーももちゃん!ごめん!!ライちゃんが映ってないのーーー><>


o135.jpg
桃:らいちゃん!ダメだよ!ちゃんとお顔映らなきゃ!!


o134.jpg
はい!ポーズ!

ももちゃんはもうすぐお姉ちゃんになります。頼もしいお姉ちゃんになりそうですね。


 あーーーー忘れてた!!!


o137.jpg

 他のもわんこ達来てたんだーーーー


 右から二頭目ののルカちゃん!!無事デビューしたそうです。!!

おめでとーーー

明日はライライの新しいお友達紹介です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

terraママさん!

へぇーー九州の親戚では4月3日まで出します。
なので2月~4月までなので2か月ぐらい出しっぱなし。

 それもいいなーーー

今度お雛さん!写真載せてくださいね。
いろんなお雛さん見れてうれしいです。

 5月ですか!良い時期ですねーー
おおっと!その前に私がまたそちら方面
うろうろしちゃうかも!です。
 


あと!!年齢は非公開なので計算しないでくださいね。

 

[ 2012/03/07 22:55 ] [ 編集 ]
ひな祭りでしたね
我が家も今年は女の子が増えたので、お雛様をLuna用で購入しお祝いしました。
我が家の土地は珍しくひな祭りは4月3日にやります。端午の節句は5月5日なんですが・・・
おもしろいでしょ?
なのでLunaお雛様はしばらく飾るつもりでいます。
私のお雛様は実家の藏で保管してありもうずっと出してないので飾ってあげたくなりました~
クローバーさん歳ばらしてるわけではないよね?それとも公開中でしたっけ?
まだまだお若い!
24でお嫁さんですか、早かったんですねって私23でしたが(^_^;)
おっと5月にお江戸デビュー予定してますが、横浜にも行きたくてこれから計画しますので、また決まったら連絡しますが強制しませんのでよろしくです(^o^)
[ 2012/03/06 00:49 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!

 私も飾ろう飾ろうっと思いながら12年
干支一回まわっちゃうぐらいほったらかしだったの!!


 でもさーーーそのおかげでとってもきれいなのよねーーもうお嫁に行ってるのだからいつでもいいんじゃない?!

 出して空気にふれさせてみては?
[ 2012/03/05 17:54 ] [ 編集 ]
サクラママさん!

ちょっとしたパーティーだったんだけど、楽しかったですよーー

 たいしたことない料理もみんなで褒めてくれてーーー

調子に乗ってきたこの頃です。またパーティーしーたいなーー


 今小さいのが流行ってるみたいですね。

百貨店とか小さくてかわいいのがたくさんあるらしいですよーー

ニュースで見ました。
[ 2012/03/05 17:52 ] [ 編集 ]
ももちゃんとライちゃん、いい2ショットですね(^-^)
お雛様、うちもあるのに倉庫に入れっぱなし(^^;)
毎年飾ろうかと言いながら飾る場所がなくてそのまま・・・(;^_^A
そろそろ出してあげないと可哀そうだな。。。来年は飾ろうっと☆

みんなでパーティー楽しんだかな??(^-^)
かわいいワンコ達にポチ♪
[ 2012/03/05 13:56 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪(^_-)-☆
みんなで、パーテイー!楽しそうですね。☆

「おひなさま」良いですね。あったら、私も飾りたいです。
孫娘には買ってあげました。喜んでくれました。
最近は大人の人が欲しくて買うそうですよ。♪
[ 2012/03/05 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


