クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お久しぶりです。

2012/02/11 15:03 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(4) Edit

o110.jpg
すっかりご無沙汰してしましました。


風邪なのか鼻炎なのかずーーーっと調子が悪くて・・・おまけにパソコンの調子も悪くて・・・

読み逃げ等々すいません。

 そんなクローバーさんち節分にお友達を呼んでパーチ―でも・・・・っと思ったのですが、
ダウンしてしまい・・・・・


 せっかくみんなで恵方巻き作ろうと思ったのに・・・・


 風邪かなり流行ってるみたいなので皆様もお気を付け下さいね。


 仕方がないので一人でしんどいのに作って旦那と二人で食べました。こーゆー時に限って上手く作れたりするんですよねー><いつもヘタクソなのに・・・



  ほんでもって本日の記事は


o111.jpg
なんや!?ライムがいじけております。


その理由は


o112.jpg

 行っているボランティアに新しいお友達が来ることになりました。

今年はなんと四人もお友達が来るかもしれません。


 一気に若いわんこが入ってきます。そう・・・ライちゃん一番若い女の子だったの!!

でもね・・・ライちゃん・・・・もう四歳だからね・・・・

 やっぱり若くてかわいくてそして


o113.jpg
小さいヨーキーがいいに決まってるじゃん!!


 二キロなんだって!!

  


o116.jpg

 そんなもん初めからございません!!





 先日ブログに書いたハッピーちゃんは虹の橋を渡られたそうです。
ぎりぎりに元の飼い主さんと電話で話は出来たそうです。


 今日も関東地震がありました。また大きいの来るのかしら・・・・・

なんか・・・僕のこと忘れてへん?
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村






Terraママさん!

 ハッピーちゃんはよかったのかどうかは
私にはわかりませんが、なんともいえない切ないはなしです。。。。

 ライのカットわかりました?!

十か月ぶりにプロにカットしてもらいました。><
[ 2012/02/16 09:56 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!
ありがとうございます。
 体調はまーまーです。風邪薬飲んで胃をヤラレタ感じです。

 ライはいまだにいじけてます。
飼い主としてはほっとくしかないみたいです。
[ 2012/02/16 09:51 ] [ 編集 ]
ハッピーちゃん元の飼い主さんとコンタクト取ることができて本当によかったです。
なんとか早く飼い主さんが見つかってほしいと願っていたので・・・
本当は再会が一番よかったことでしょうが、それでも逢えなかった・・ではあまりにも悲しすぎるから。

風邪大丈夫ですか?
巷ではインフルが猛威を奮いあちこちで感染してますが・・
職場でも数人感染して毎日マスク装着で防御しております。
折角よくなって今度はインフルって事にならないよう注意して下さいね(^o^)
ライちゃんお耳の毛カットされたのかな?
とても若々しく変身してますよ、まだまだライちゃん若く御姫様キャラで通せます。
年齢は秘密で。
[ 2012/02/14 23:02 ] [ 編集 ]
こんにちは☆
風邪大丈夫ですか???
インフルエンザも流行ってますから、気を付けてくださいね(>_<)

ライちゃんいじけちゃったの?? (*^m^*) ムフッ
大丈夫、ライちゃんかわいいもん♪私の中ではお気に入りワンコちゃんよ❤
まだまだ4歳!!若い子には負けれられないわよ~!!がんばれライちゃん(^^)v
[ 2012/02/14 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


