クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


切ないはなし・・・・・

2012/01/25 09:45 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(0) Edit

管理No.236
保護地域 浪江町津島
「ゆうの里」看板前
白茶mix雄








数ヶ月前に
私がブログで呼び掛けました。
「高齢犬です。どなたか一時預かりをお願いします」と。
数日後
シェルターにボランティアにきてくださっていた方から
「うちに」と。
なんと嬉しく有り難く感謝の思いいっぱいでした。


代表が保護した時~から
「ヨボヨボ」と歩く姿がなんとも愛らしいと
「ヨボヨボ」と名付け格別に可愛がっていました。
ボランティアさんにも大人気

茅ヶ崎の一時預かりさん宅にて
それはそれは
大変大切に愛情いっぱいに暮らす日々。



一時預かりさんから一本の電話をいただきました、

それは・・・
「ハッピー(今の仮名)が余命 後一週間と宣告されました。」と。
かなり高齢のために腎臓が、、。
腎不全と診断されたのです。

毎日の投薬と点滴治療になります

まだ飼い主が判明しないヨボヨボ!
私達の思いは
飼い主に会わせてあげたい、、

きっとヨボヨボは頑張って生きてくれると信じています。




ヨボヨボに会いにお見舞いに行ってきました。







温かな一時預かりさんのご家庭に包まれ
ヨボヨボはとても
「シアワセ」な顔をしていました。
もうほとんど
横になっていると言うヨボヨボ。





ヨボヨボの願い・・・飼い主様に届きますように












代表「タッズ父」が「ヨボヨボ~」と身体を撫でると
尾をふりながら立ち上がり歩いて見せてくれました。
「ヨボヨボ~」と。



この「UKC JAPAN」のスタッフも公式ブログで「まだ飼い主が判明しないヨボヨボ!(ハッピー)私達の思いは飼い主に会わせてあげたい、、」とコメントしており、ネット上で飼い主を捜している状況だ。

もし、ハッピーの写真を見て思い当たる方がいたら、至急「UKC JAPAN」までご連絡していただきたい。飼い主に会えることを切に願うばかりである。


転記の転記です。写真の転記のしかたもわからないしーーダメダメな私ですが、少しでもお役に
立てれるかも!

 気になる方アニマルレスキューかUKC JAPANのホームページのぞいてみて下さい。



追記

 先日、よぼよぼちゃんは虹の橋を渡られたそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


