クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


雷怖い!

2008/07/31 23:00 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(6) Edit

ミントはとっても臆病なわんこです。

最近雷がなってることが多くて困ってます。

人間には聞こえないくらい遠いところでなっててもミントは反応しちゃって

行方不明になります。


810.jpg

ミントさん何処に行ったの?

っと探してると!

811.jpg
でぇーーそんなところに!

そこで落ち着くのならなんぼでもおってくれたらいいんだけどねー

散々暴れて、最終に落ち着いたみたい・・・・

812.jpg

ミントーライムに笑われるよー

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

momoさん!
ミントも三歳頃までぜんぜん平気だったんです。
私達が旅行でホテルにあずけたときにひょっとしたらどっかで、花火か雷で怖い思いをしたかもしれません。
その時からなんです。><
だからちょっと責任も感じてて・・・・・

ライムは全然平気です。v-266
[ 2008/08/03 17:23 ] [ 編集 ]
えみげさん!
私も雷!家に落ちないっとわかれば、結構花火見てるみたいにおおっ!!っとか言えるんですが・・最近はミントの事ばかり気に取られてます。

これが花火の音もダメなんですよねーv-40
[ 2008/08/03 17:19 ] [ 編集 ]
カミナリ苦手な子は多いですよね。
前に居た子は全然ダメだったのに、
小桃はとても図太いというか全く動じません。
ミントちゃんは繊細なんですね~
ライムちゃんは平気なんですか?
[ 2008/08/03 14:57 ] [ 編集 ]
ミントちゃん雷怖いんですね。
「ミントちゃんがヘンなとこに入っちゃってます」って
報告してるライムちゃんの顔がかわいいv-343
うちのとろとハッチは雷は全く動じないんですよ。
ちなみに私は怖い目にあったことがないから、
雷が鳴るとテンション上がっちゃうタイプなんですけどねv-290

[ 2008/08/01 22:26 ] [ 編集 ]
どーなにかなー
ライムはミントがあたふたするのに喜んで
遊ぶ?あそぶ?ってよっていきます。

ライムーそっとしてあげてー

っと思うのですが・・・・v-39
[ 2008/08/01 18:29 ] [ 編集 ]
わ~ミント君ずいぶん良い所見つけたね^m^
ライムちゃんは全然平気なのね♪
VOMOも全然平気。
女子の方が雷に強いのかな?
[ 2008/08/01 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


