クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2012年!一発目!

2012/01/05 16:05 ジャンル: Category:わんこ友達
TB(0) | CM(8) Edit

 遅くなりましたが、2012年よろしくお願いします。

 皆様にとっても良い!と言える年になるようにお祈りしています。

 
 さて、かなり乗り遅れの2012年一発目のブログです。



 
 今年初めのわりにはライちゃん・・・とっても不細工なお顔になってしまいました。
もうかれこれ一年ぐらいママカットのライちゃん・・・・ちょび髭が生えてバカボンのパパ状態・・・
何故だかあごの下と鼻の下だけ白いのよーーー


                 
o93.jpg
 そんなクローバーさんちには新しいものが・・はい無駄使いです。わんこはとても迷惑がっているこれ!
わーかわいいーーってなもんで福袋。

 今年は止めておこうと思ったのですが!
    うちのこ達はこれに入って寝ないとおもったのですが、
        我が家にはもうすでに2わんに対してわんこベットが5個もあるのですが・・・・・

o94.jpg
  買っちゃいました。




 本日はもうひとつ素敵なモノが・・・・
o98.jpg
  
  ブログ友達のTerraへさんからお年賀を頂いちゃいました。

 とっても素敵なたこさんに

o95.jpg

 ぶたさん・・・・あれー!?なんだろーライちゃんとっても怖いお顔になっちゃってます。
o96.jpg

 らいちゃんねーやっぱり痩せれてないの・・・・・・まっお正月だからね。これからこれから・・・
o090.jpg

Terraへ ママさん!お菓子もおでんも!ありがとうございます。
ライムもちゃんとよろこんでいましたよーーー今晩我が家のわんこはごちそうです。


o91.jpg
 バリカエルの場所はここに決定です。

o97.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントありがとうございます。


 私もこれからよろしくお願いします。

たまーにミントも参加しますよーー
[ 2012/02/19 15:55 ] [ 編集 ]
 こんにちは!昨日はお疲れ様でした。
 色々有難うございました(^o^)

 初めてのボランテイア参加で緊張していたのですが、ライムちゃんに癒されとても楽しく参加できました!!

ミント君に会えるのも楽しみにしてます♪

我が家のアフロはまだまだデビューは先になると思いますが(^_^;)ライムちゃん目指して頑張ります!

これからも宜しくお願いします!!

 
[ 2012/02/17 14:37 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!

 カエルハウス!2わんを無理やり入れてみました!とっても嫌がってしまいましたけど・・・・

 わんこグッツもう・・・止まりません・・・次から次へと私の欲望は昇り竜のごとくどこまでも昇ってしまいます。

 だれかーーー止めてーーー

 って><旦那がとっても冷たい目で私を見てますけど・・・・
 

[ 2012/01/07 13:52 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!
  明けましておめでとうございます。

 私も年賀状!リロちゃんの写真がやっぱり
ライムに似ててーライから年賀状がきた錯覚に落ちました!

 ありがとうございました。

 ダイちゃんお大事に・・・・
[ 2012/01/07 13:47 ] [ 編集 ]
Terraママさん!

あけおめ!! です。

 確かに!!うちのわんこはかなりやばい!状態なんです。どーしてもめんどくさくなっちゃってー今の所虫歯はないのですが・・・

 頂いたモノで頑張ります!!

わんこベット!?カエル!?
 これもまた思いっきり置物になってしまっています・・・・・




[ 2012/01/07 13:35 ] [ 編集 ]
あら♪
かわいいハウスじゃないですか(^^)
しかも2ワンとも入り込んでるし~(笑)

ついつい買いたくなるワングッズ、私も正月に買い込んじゃいました(^_^;)

カエルさんの居場所もいいですね~!!
カエルさんが座ってる写真、なんかほのぼのとしてていいショットですね❤

かわいいミントくんとライちゃんにポチ♪
[ 2012/01/06 15:20 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!
可愛い年賀状…ありがとうございます。

カエルハウスですね!
我家はひよこハウスです!
きっと大きさは同じくらいと想像しますが
そこにミント君とライちゃんが入ってるー!
出れるの~?
我家はリロが入ったら隙間ありません(笑)

Club Thomasも年始早々病院からスタートで
相変わらずの2012年になりそうです。
今年は孫達とのコラボも増えそうで楽しみなんです。

どうぞ今年も仲良くして下さいね~
[ 2012/01/06 10:36 ] [ 編集 ]
あけおめぇぇぇです。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大好きなミントくんとライムちゃんにお年玉です。

私の好きなものほしいものを詰め込んでしまいました~
後 私の今の課題がワンコの虫歯というかデンタル関係なんです。
なかなか長続きしない歯磨きをどうやって克服するか・・って所なんですよね。

カエルの寝床可愛い~
洞穴タイプってワンコは嫌がると思いきや結構躊躇なく入って寝てるんですよねー。
やっぱカエルっていいですね、和やかになります。
実際は本物飼えないけど(^_^;)

今年私も自分で少しでもワンコのカット挑戦してみよう。
[ 2012/01/05 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


