クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2011年!いろいろありましたが、

2011/12/31 18:07 ジャンル: Category:わんこファッション
TB(0) | CM(6) Edit



 このヘタッピなブログを見ていただき、ありがとうございました。


 多分これから先も2011年という年は記憶に残る年だと思います。

 これから出会う人達にはきっとあの時何してた!?って聞く年だと思います。


 きっと関東より上にお住まいの方はきっとこれからもこの2011年の傷っというのは背負っていかないといけないのかも知れません。

 でも悲しんでばかりいないでこの傷が少しでも自分にとって成長できると信じて!!

 

o87.jpg

2012年もこのだらだらと何を書いてるのかよくわからないブログですが、

 ミントとライムのちょっとした日記代わりに続けていこうと思いますので!

 よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

ロンひなママさん!
 おめでとうございます!今年もよろしくおねがいしますね。

 この写真は今年もスーパーマンのようにシュワット!?飛んで行きたいという意気込みです。

なんのこっちゃ!な私ですが、今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/05 14:30 ] [ 編集 ]
四つ葉のクロちゃんさん!

 初めまして!!

 ポムちゃんですか!!もうすぐ迎えるんですね。楽しみ♪ですね。

 今のうちにドキドキいっぱい蓄えてくだだい!ポムちゃんが来たら地獄!><が待ってるから><

 意地悪な私でごめんね、今年一年よろしくお願いします。
[ 2012/01/05 14:28 ] [ 編集 ]
 t-nanaさん!
 年が明けちゃいました!すいません。

 ナナちゃんがミントと同じ心臓の病気だと知ってからもう二年近くなりますね。
 病気は本当に嫌なものです。
 
 でもー嫌や、嫌やといっても仕方がないので仲良くすることにしました。

 私暴走することが多いのでーそれはダメでしょーっと窘めていただくと嬉しいです。

 これからも よろしくお願いします。

 
[ 2012/01/05 14:21 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

きゃー❤ミントくん、ライちゃんすっごくかわいい~❤
それにめっちゃ似合ってる (*^m^*) ムフッ

クローバーさんご一家にとって素敵な年になりますように♥(。→v←。)♥
これから仲良くしてくださいね♪
[ 2012/01/04 12:30 ] [ 編集 ]
はじめまして♪
あまりの可愛さにコメントしてしまいましたあ。
癒されます。

よーきーちゃんが欲しくて欲しくてやっと今年より飼える事となり…。

犬の飼い方など勉強させてくださいね。
またお邪魔します。
[ 2012/01/03 15:13 ] [ 編集 ]
ナナが具合が悪くなったとき、お空に行ってしまったとき、本当に
あたたかなお心遣いありがとうございました。
おかげで、最初は泣いてばっかりだった私もだいぶ元気になりました。

ナナと同じ心臓のお病気は残念ながら良くするお薬はないけれど、
大事にすればするほど長持ちします!
ミントくんも心臓大事にして、いっぱいいっぱい長生きしてね!

来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を・・・
[ 2011/12/31 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


