クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ライムのダイエット作戦!その②

2011/11/30 14:25 ジャンル: Category:ライムのダイエット
TB(0) | CM(2) Edit




 ライちゃんがなんだか悲しそうです。><


o58.jpg

 ライちゃん背中がとっても丸いですよ!

 さっき聞いた話だとくびれ!!が必要だそうです。

我が家のわんこのダイエット作戦は

 その① 散歩の時間を増やす!朝晩三十分しっかり歩きます。

 その② いつもミントだけ散歩のあとにちょっとした運動をしてたのをライちゃんも参加させます。


 今までミントも走らせてキャッチとかさせてたのですが、最近は走らせるのをやめています。
なのでミントが走ればライムも一緒に走り回っていたのですが、あんまり走らなくなってしまいました。

 なので、ライムもキャッチに久しぶりに挑戦です。



o59.jpg

・・・・・あいかわらず、ヘタクソですが。。。。。(そもそもすぐ目をつぶるのが悪いと思いません!?)


よし!フリスビーがダメなら今度はボールでキャーッチ!!

 o60.jpg

 しっかり見て!!気合い入れて!!


o61.jpg

 ぶしっ!!


そして跳ね返ったボールが!

o62.jpg

 ぶしっ!!


おまけに!


o63.jpg

 ライちゃん取らないなら僕が!!っとミントにぶしっ!!っとやられたうえに!!



o65.jpg

 どーーんっと体重が倍のミントに乗っかられてしまいました。


一回ボールを投げるだけで四回も痛い目にあっちゃうライちゃんっていったい・・・・・・




o64.jpg


 そーーなるわなーーー



でもね!なんやかんやでもう100g痩せたよーー

只今ライちゃん3.6キロわんこです!!

らいちゃん頑張ってるよーーー

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
 



ロンひなママさん!
 
 ライちゃんの運動の効果!出てるのかどうかわかりませんが、ここんところの寒さで
また、さぼり気味になってしまいました。

 でもでも、らいちゃん魅惑のくびれのため!頑張りますよーーー
[ 2011/12/03 10:42 ] [ 編集 ]
おおっ!
ライちゃん運動の効果が出てきてるのかな??
って言っても、ライちゃんやられっぱなし~!!(笑)ミントくんにも潰されてるし( ̄▽ ̄;)
でも、そんなライちゃんがめっちゃかわいいです(*^_^*)

よ~しっ!ライちゃんが頑張るならうちのロンもがんばるぞぉ!!!
[ 2011/12/01 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


