クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


まぼろしの飛行物体!!

2011/10/30 15:25 ジャンル: Category:わんこイベント
TB(0) | CM(10) Edit

 みたいのに見れないものってないですか?


どーしてもみたいのであの手この手でいろんな手段をとるのですが、


 私の器量がないせいか

      どーしても見れないんです。


探しても探しても見つからない落し物みたいです。

 きっとヒントや落し物みたいに近くにあるんだけど探しだせない・・・・


探して探して、長年探し続けた私はとうとうみつけたのです。















飛行物体です。


幻ですよーーもう二度と新しい写真にお目にかかることはきっとないでしょう。



o30.jpg


きゃー素敵なカメラ目線!!ちゃんと撮ってるよーー

o31.jpg


 あっ!もちろん私の撮った写真ではありません。プロのカメラマンさんに撮っていただきました。

飛行犬というイベントに行ってきたんです。


 そしてぎりぎりまで出場が危ぶまれた



o32.jpg

 ライちゃんもちゃんと撮ってもらいました。


o33.jpg

 一頭約五千円!!二頭なら?


でちょっと悩んだのですが、せっかくなので


o34.jpg

 二頭一緒に撮ってもらうことができました。


イベントの趣旨事態、飛行犬という目的なので二頭一緒だとタイミングが合わないのでちょっと・・・・
って言われてしまいましたが!

 きっと大丈夫!!っとまた無理やり一緒にさせてもらってo35.jpg

 案の定ですね。

 なかなか難しいですが、私としてはとーーーーっても満足です。

 撮ったメディアをそのまま頂けるので好きな画像がそのまま手に入ります!!

そう考えたら安いものかな?


 パンフレットには一頭につき100から150枚ほど撮ってくれるとかいてあったのですが、
我が家は二頭合わせて200枚ほど。

 やはりミントの体調のこともあってあんまり走らせられなかったあーー

 若かったらーもっといーっぱい撮ってもらったのに><


 わんこのことに関しては欲がとめどなくあふれ出るCloverでした。



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

サクラママさん!

 こんな良い写真私も撮れたらいいのですが・・・・やっぱり違いますね。

 ライムはなんでも欲しがるからー頂戴頂戴で、ひょっとしたらお馬さんにメンチ切ってる!?
[ 2011/11/07 21:01 ] [ 編集 ]
今晩わ。♪
みごとな写真ですね。!クロバーさんが撮ったのかと思いました。(^_-)-☆

さすがはプロですね。すごい! 
年賀状の写真に良いですね。☆

馬さんの写真も面白いわ。♪
人参を美味しそうに食べてる、表情が癒されます。
ライムちゃんも食べたかったのかな?
楽しい写真、見せて下さって、ありがとうございます。☆
[ 2011/11/07 00:01 ] [ 編集 ]
703△さん!

 そうなんですよねー元気なうちに・・・・
って思っちゃいますよね。

 私ももっと早くこのイベントのこと知ってたら・・・・なんて思っちゃいます。

 でも人間のほうは大丈夫ですよ。

ちゃんと係りの人が捕まえてくれてて飼い主は離れた所から大声で叫ぶだけ!だから!

 あーー結構疲れますけど・・・・
[ 2011/11/02 19:26 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!

 ライムはあんまり走らないわんこだしそんなにジャンプ力もないので飛べないかな?

 っと思ってたんですが、見事に飛んでくれました。

 やっぱり素人には撮れない写真ですね。

 来年あたりロン君やひなちゃんも挑戦してみては?

 諭吉さんも一緒にとんでっちゃうけど・・・・
[ 2011/11/02 19:23 ] [ 編集 ]
Club Thomasの母さん!

 はい!とても大切な写真です。
ここはSDデーターチップをそのまま
はい!って渡してくれるので、

パソコンに取り込んでもチップをどうしようかと悩んでしまいます。

 どーぞ!リロちゃんです!ってこの写真使って下さい!

 私もそうするかも!
[ 2011/11/02 19:20 ] [ 編集 ]
Terraママさん!
 ありがと!そうなのよ!良い写真でしょ!?

 私が撮ったのじゃないんだけどね。

やっぱりカメラがじぇんじゃん違うよ!

超望遠で撮ってってたもん!

 でも、宝物がまた一つ増えました。
[ 2011/11/02 19:17 ] [ 編集 ]
飛行犬、私もこれを撮りたくてイチデジ買ったわけですが…やっぱりプロが撮ると違いますね~

こんなにいい写真なら、5000円は安いです!! ウチのわんこたちも足腰丈夫なうちに、こんな写真を撮りたいけど…私の腕では間に合いそうもないっていうか、私の足腰が丈夫なうちに間に合いそうもないというか…

クローバーさんは、いろいろ珍しい情報をお持ちですよね~参考になります(^^)   

[ 2011/11/02 04:49 ] [ 編集 ]
すごーい!!
この写真いいっ!!まさしく飛行犬ね (*^m^*)

いいのいいの♪こんないい写真が撮れるんだもん☆私も迷わず「2ワン撮ってくださいっ!」って言うだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

[ 2011/11/01 13:45 ] [ 編集 ]
すごーい!  大切な写真だね~
お値段ではないよ!
ここまで綺麗な飛行犬はやっぱりなかなか
撮れるもんじゃないもの…。
ライムちゃんったら
走る姿!走ってる顔!
ここまでリロに似てるとは…。ビックリ!
[ 2011/10/31 21:13 ] [ 編集 ]
すごいすごい(^o^)
素敵な写真♪
飛んじゃってます(^^)/
しかもミントくんライムちゃん一緒に
いい感じです。
私もこんな写真撮ってみたいなぁ・・・
[ 2011/10/31 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


