クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


恐怖の健康診断

2011/10/28 22:03 ジャンル: Category:病院
TB(0) | CM(0) Edit




日頃不摂生な生活を送ってるわんこ達!?ですが


o25.jpg

 恐怖の健康診断に行って来ました。(二人とも異常なし

 ミントの心臓がよくないのでだいたい三か月に一回ぐらい観てもらっているのですが、
今回も!毎年恒例の注射の日にいつもより時間をかけて音を聞いてもらいました。


 わんこによってはレントゲンや血液検査などしたりするらしいのですが、我が家はただ見てもらっているだけ、
血液検査は昨年したので今年はちょっとお休みです。

 o26.jpg


 ちょっと!君たち!!いや!特にミント!!

酔っぱらったフリしてる場合じゃーないんですよー


 以前からブログに書いてる通り我が家はけっこう自由にさせています。


縺願干縺ィ謇倶ス懊j+008_convert_20111028211649

 心臓病のわんこにふつーにフリスビー


o28.jpg

 だってミント大好きなんだもの・・・・走るのが・・・・・



o27.jpg
 
 みんなあーあって感じで読んでたのかもしれませんが・・・・


 さすがにこのプールの写真をみてこれは!アカンやろ!ってご指摘を受けたりもしました。




   ついにこの日先日の健康診断の時に先生に言われてしまいました。

 もう八歳なのでそろそろ止めましょうか・・・・・と・・・・・心臓については変化なし!だったんだけどね。


   まさか先生までにいわれるなんて思っていなかったので結構ショックです。
(かなり自由な先生でね。去勢とかもしなくてもいい!って言ってくれる人だから・・・・)


 それと念のタメといって心臓マッサージのしかたなんて教えてもらったりして・・・・・

 あーあまだ大丈夫!って思ってるのは飼い主だけだったんだね。



 好きな事止めさせて長生きさせるのって・・・・・

 っていろいろ考えちゃう。


 でもーまー病気発症してから四年も遊びまくったんだもんねー

 写真もいーーーーーっぱい撮ったんだもん!

 
良い写真は全然だけどね。



 ってなことで今度の日曜日飛行犬!っというイベントに行って来ます。


プロのカメラマンさんに撮ってもらうんだけど。お天気が・・・・



 病院の先生にこれで最後にしてくださいと言われてるのですが・・・・


     ミントの飛んでる写真撮れるのでしょうか?



季節の変わり目お腹の緩くなってるわんこが増えてるようで・・・皆様お気を付け下さいね。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


