クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


正義の味方ドテレンジャー!!

2011/10/23 16:30 ジャンル: Category:ボランティア
TB(0) | CM(6) Edit

 10月22日は戸田市のトマト際でした。


ライムさんお店の手伝いです。



 ミントやライムの古着や雑貨など義援金にするタメにバザーでお店をだしました。



o18.jpg

 ライムさんらいむさん・・・・ちゃんと店番しないといけませんよーーー

 この日は雨お客さんも昨年に比べとても少なかったんです。
お客がいないお店はとてもつまんないですよねーー


 あっつ!でも!!

寝てる場合じゃーないですよ!!


 ライちゃん!ミントは???



o17.jpg


 ミントーーどこいっちゃたんだろーーー


探していたら後ろから!!

うーーーしっしっ



悪魔の声が!!



o20.jpg
あーーーみんとぉぉーーー



o21.jpg
うわーーミントが拉致られる!! (わんこ嫌いなこの悪者さん・・・・無理やり抱っこしてくれました・・)


その時どこからともなく!!



o22.jpg

 正義の味方ドテレンジャー登場!!



o23.jpg


 ちゃんと話し合って助けてくれました。



そうそう!正義の味方なんだもんね。暴力はよくないよねーー


 えっ!!違う?


 ドックダンスはどうなったかって!?


o19.jpg


 えー午前中はずっと雨・・・それも結構な雨でー

 一度は中止になったのですが突然三十分前に急に決まったんです。

 リハーサルなしおまけに人数合わせに出るはずがなかったライムが登場!

 ミントがライムを気にしてなーーーんにも出来ず

はーー来年がんばろーーーっと




おかんはボランティアで喜んでるかもしれへんけど、ライはトンんだとばっちりなのよーにほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぼ、ぼくもとばっちりやでぇーにほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Club Thomasの母さん!

 そうなんですぅーー来年まで長ーーーいいけど楽しみがまた増えました。
 よーーし来年は頑張るよーー

 ライちゃんはねー動かないからみんなぬいぐるみだと思っちゃったみたいでーあんまり
看板犬には向いてないわんこみたい・・・
[ 2011/10/26 19:13 ] [ 編集 ]
いや~ん。ライムちゃん可愛過ぎ!
そのカゴのまま連れ去られるわよ~(笑)

ミントくん…ライムちゃんが気になったのね!
大丈夫!来年まで時間はたっぷり!
楽しみにしてるよ!♪
[ 2011/10/25 21:24 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!

 古着のチャリティー結構みんな買ってくれるんですよ!
 それに着れなくなったわんこ服って結構処分に困りません?なくなったらなくなったで
また買うのも楽しいですしぃー❤

ミントとライムのダンスはまた来年です!!
[ 2011/10/24 18:33 ] [ 編集 ]
サクラママさん!

 バザーは超最悪でしたけど、ドテレンジャさん達によくしてもらったので、★★★

 あっ!盛り上がってたのはメンバーのなかでも私だけだったんですけどー
 何か?
[ 2011/10/24 18:31 ] [ 編集 ]
お天気が雨で残念でしたね(>_<)
でも、ライムちゃんちゃんと店番してる(笑)
それとミントくん・・・拉致られてビックリですね (*^m^*)

古着とかをチャリティーに出されるっていいですね!!
私も2ワンのの古着どうしようかなぁ・・・なんて悩んでましたが、引っ越したらチャリティーに出させてもらおうかな(^-^)

ライムちゃんとミントちゃんのドッグダンス見たかったなぁ (*^m^*)
[ 2011/10/24 16:11 ] [ 編集 ]
こんにちわ。♪
イベントに参加して!、頑張っていらっしゃるんですね。ヽ(*´ヮ`)ノ  すばらしい♪

あいにくの雨で、たいへんでした。!
ご苦労様でした。☆☆
ミントくん、ライムちゃん、も頑張ったね☆
[ 2011/10/24 15:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


