クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


お台場でクルージング

2011/10/12 21:26 ジャンル: Category:わんことお出かけ
TB(0) | CM(8) Edit




 三連休とっても天気がよかったので、お台場に行って来ました。


 一年ぶりのお台場です。


 去年も今年もお台場での目的は



o0.jpg


 わんこ写真です。


 いろんな方のブログにお台場からワンコと一緒にクルージング!ってやつ?

 お船に乗れるそうなのを聞いて乗ってみました。


 いろんなお船があって


ワンコと一緒だけど、鞄の中に入れなければならない!っとかあるみたいですが、

お台場⇔豊洲   はフリーで乗れます。


 往復で一人1000円  わんこは往復飼うと一頭200円です。

ただし、往復割引の場合は豊洲で途中下車できません。

 だいたい一時間に一本出てて

片道20分ほどで豊洲につきます。


 合計で40分ほどクルージングを楽しめます。



o2.jpg


 この時期はとおおおってもいい時期みたいですよ。


o3.jpg

 人間もわんこもとっても潮風が気持ちがよかったです。



o4.jpg

 


うまく撮れなかったけど
o1.jpg


レインボーブリッジの下もくぐれます。



 だれかさんのブログでは炎天下でクルージングされたみたいですけど・・・・

 この時期なら気持ちがいいのでーーー


 また乗ってみてくださいね。




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村

Terraママさん!
 うふー違いますよーーー

あんまりいい噂きかなかったんです。お台場のクルージングって!

 みんな暑い日とか寒い日とかに行っちゃうのでそれどころじゃない!!って話ばっかりで・・・・・

 たまたま行った日はとっても気持ちよくて
報告してみたくなっただけですよーー


 なのでTerraママさん!!
真冬も避けて下さい!

 東京でも埼玉でも行けるところは何処へでも行きますのでまた連絡下さいね。
[ 2011/10/24 18:26 ] [ 編集 ]
うけるぅぅぅー
炎天下のクルージングって我が家のアホ家族のことですね
最後までしっかり読まなかったんだな私。
クルージング記事は拝見したんですが、タイムリーな話題だなぁって感心してて。
クローバーさんもお友達みんなブログアップ早いので私はいつも乗り遅れ~

そうそう今の風や天候ならクルージングも楽しめそうです。
真夏の旅行はやはりワンコ連れには向かないと思います。
クローバーさんの所からだと東京も近いんですよね?
東京でもデートできるのかなって思って、また東京へ行く機会ができたら連絡します。

フフ・・真夏は避けます。
[ 2011/10/23 21:52 ] [ 編集 ]
703△さん!
確かに!

オフ会クルージングって素敵ですよね!!


 お船の後ろの方は写真のような網状になってるので安心なんだけど、

 前に行くと危ないかも知れません・・・・・


そして後ろは4.5人ぐらいしか乗れないので集まる!っていうのはちょっと厳しいかもですね。


 行かれる際は是非後ろを陣取ることをお勧めします。

 後ろならパコちゃんのクルクルぐらいなら大丈夫そう!ですよーー

りれらちゃんの大騒ぎ弩はちょっとわからないのでなんとも言えませんが・・・・・


 うちのわんこ達もはじめはびっくりしてドキドキしてましたが、だんだん風が気持ちがいいのを わかってたのしんでましたよ。
[ 2011/10/15 11:25 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!
私も!

 来年の楽しみが一つまた増えました!

 来られるの、首を長ーーくしてお待ちしておりますね。v-10
[ 2011/10/15 11:14 ] [ 編集 ]
No title
お台場でクルージング、気持ちよさそう~v-68

まぁ、りれらだったら「わーい、わーい、あれ何?これ何?」と大騒ぎして海に落ちる、パコはクルクルしてやっぱり海に落ちる。。と思う(笑)

ワンコのオフ会をクルージングで・・・なんて企画があったら、人気でるかも!?
[ 2011/10/15 04:28 ] [ 編集 ]
お返事です♪
こんにちは☆

ぜひぜひ一緒にクルージングしましょうね!!
楽しみにしてま~す(*^_^*)
[ 2011/10/14 15:39 ] [ 編集 ]
ロンひなママさん!
来春!!なんですか!!

 お引越し??


 えー近くなりますね。


 春の海はこれまた良いんじゃないですか?


 では初夏にでもご一緒にお台場でクルージングしましょうか?
[ 2011/10/13 18:49 ] [ 編集 ]
No title
いいなー!クルージングv-232

この時期って最高ですよね~v-290

私、来年春に横浜に引っ越し予定なんですが、引っ越したら
絶対にクルージングするぞーv-363v-410

ミントちゃん、ライムちゃん風になびいてて気持ちよさそうだね~v-22
[ 2011/10/13 12:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


