クローバーさんちのわんこ達

ミントとライムというわんこと暮らしてます。 ミントは男の子でスコッチとヨーキーのミックスです。ライムはミントのお嫁さん候補でやってきたヨーキーの女の子です。 おっとりミントとお転婆ライムで我が家はにぎやかです。


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


ミントの幸せ。

2011/09/04 19:20 ジャンル: Category:ミント
TB(0) | CM(2) Edit

  
ミントは新しいモノが好きです。

 新しいおもちゃに新しいお菓子。

新しいっというより初めてのことにとても関心を持っているわんこです。


 
 


今日もミント君お友達からもらったお菓子初めての味にとても興奮しています。





n858.jpg
美味しい?  いいねー  君は  お菓子があるだけで幸せそうで・・・・




 n859.jpg
 え!!どうしたの!?




 n860.jpg

 食べないの?


  n861.jpg
 あーーー我が家にはもう一頭居たんだった・・・・・



 見つめられると食べれないタイプのミントでした。






へ!?ミントが食べられないのはライのせい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

terraママさん!
教えてくれてありがとうございます。

 八ヶ岳のアウトレット楽しみなんです。
ワンコにやさしそうですね。

 九月の終わりの三連休に行って来ます。楽しみー♪
[ 2011/09/05 19:29 ] [ 編集 ]
かっこいいぃぃ
ミントくんモデルさんですね。
ハットも超似合ってますね・・・
新しいお菓子も葉巻みたいでダンディミントくんって感じ。

ライムちゃんの冷めた表情がうけました、お菓子をねらってるのか、ミントくん何してるの?って感じで(^^)

八ヶ岳方面へ行かれるみたいですね、私大好きな所です。
年に数回は行きますが大体アウトレットがメインです、ここはワンコはすべて店内OKって位ワンコ同伴が許されてます。
一応参考に↓見てね、お出かけ情報で地域で探すと出てきます。我が家は結構使うサイトです。

http://www.honda.co.jp/dog/
[ 2011/09/04 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

クローバーガーデン

Author:クローバーガーデン
動画:頑張れみんと

ミント♂2003/8.15  

スコッチとヨーキーのミックス6.3キロ
四歳の頃から心臓病と診断されて薬を飲みながら元気に頑張っています。神経質で頭の良いちょっと臆病なわんこです。


動画:ライは軽井沢がお好き!②
ライム♀2007/9.18 
 ヨーキー  3.4キロ(見た目よりけっこうあるの)
ミントをいじめることを生きがいにしてるわんこ。この子の表情がこのブログの売り!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Translation(自動翻訳) 縦型エキサイト版
バルーンが画面内を飛ぶブログパーツ(Twitter連携可)
アルバム


